仮想通貨は国も認めてるように暗号"資産"だからな
決済で使われるようになるとかホラ吹いてる奴らもいるが決済には使われるシロモノじゃない
じゃあなんで需要が増えてるかというとただのリスクヘッジしてるだけだよ
昔の金と同じように最悪の事態を想定して買い漁ってるだけ
【ETH】イーサリアム 103【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
637承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 21:47:39.02ID:tFUjELjD■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています