その考え方は間違いなく養分だぞ。
まだ規制が明確になってないし、安定はないかな
今は安すぎた仮想通貨を買い戻す流れになってるだけで、ビットコ50万超えたあとは下げてジワジワ上げていく流れになる。
だから今が仕込む時期最終段階なんよ