去年は完全な下降トレンドだったからチキンレースな。
今回はビットコ上げてるし、好ファンドが続々と続いてるから下がらない気がするぞ
むしろマイニング報酬が減るHFはHF後に上げてるから買い増ししようとしてる人は注意な