Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/ethereumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>950
前スレ
【ETH】イーサリアム 102【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546739980/
【ETH】イーサリアム 103【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/03(日) 20:16:02.25ID:TLEhMQVk
232承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 15:08:31.96ID:wV7fBWae233承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 15:33:03.52ID:wV7fBWae235承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:34:17.25ID:n+NFteBg 今夜
イーサは
リップルになる
イーサは
リップルになる
236承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:52:46.60ID:HpvSrkLP なんだかんだでEthとXrpは上がる💰💰
ビットコも💸
ビットコも💸
237承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:53:27.12ID:4hedyOpz238承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 17:12:28.49ID:Bh1vau6S0 ブルの時は分散
ベアの時が何があってもいいようにビットコイン一択
さて、この相場はブルの初期はどうなのかな・・・
こういう相場感のやつ多いんじゃろ
ベアの時が何があってもいいようにビットコイン一択
さて、この相場はブルの初期はどうなのかな・・・
こういう相場感のやつ多いんじゃろ
239承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 17:35:29.53ID:HpvSrkLP Ethは分散性にこだわってるけど、そんなガチでなくても、Xrp程度の中央性あってもいいよ
結局どっちも発展してくわ
結局どっちも発展してくわ
240承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 17:37:05.67ID:ughrcsHe241承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:11:58.07ID:sMu//6bV イーサリアム 9
ビットコイン 1
これくらいの割合で投資してるわ
リップルやライトコインも
ナスダック指数に採用されるくらいになったら
組み込むよ
ビットコイン 1
これくらいの割合で投資してるわ
リップルやライトコインも
ナスダック指数に採用されるくらいになったら
組み込むよ
242承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:12:41.04ID:Xez4oY+8 資金は商業化の遅いコインからは資金は抜けていき、商業化の早いXRPに集まってくるだろう
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です。
全てはXRPに集まる
今のうちにXRPに投資しておくことは巨大な市場で有利なポジションを得るという事です。
全てはXRPに集まる
243承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:16:45.67ID:ughrcsHe xrpの宣伝きてんね
仕手専のハコじゃないの
仕手専のハコじゃないの
244承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:32:00.59ID:uP9xd7RZ ナスダックでビットコインに次いでインデックスとして使われることになったイーサリアム
なんかアップデートの影響で上がってると思ってる人多そうだけど
JPモルガンの独自コインJPMコインがイーサリアムベースと伝わったことやイーサリアム先物についてCFTC(米商品先物取引委員会)にポジティブな内容の報告書が提出されたことなど、好材料がイーサリアム価格を動かしてんだよ
なんかアップデートの影響で上がってると思ってる人多そうだけど
JPモルガンの独自コインJPMコインがイーサリアムベースと伝わったことやイーサリアム先物についてCFTC(米商品先物取引委員会)にポジティブな内容の報告書が提出されたことなど、好材料がイーサリアム価格を動かしてんだよ
245承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:38:29.61ID:asFUrTiN わいもXrp持ってるけど
Ethのスレで言い過ぎじゃね?
両方有望くらいにとどめとけよ📈📈
ちょっと見ててツラいわ
まったく違うけど、Ethもいい、Xrpもいい、でいいんじゃね?
Ethのスレで言い過ぎじゃね?
両方有望くらいにとどめとけよ📈📈
ちょっと見ててツラいわ
まったく違うけど、Ethもいい、Xrpもいい、でいいんじゃね?
246承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:41:41.87ID:T+/13oZ4 ノー
イーサを買うアホ
頭がパー
イーサを買うアホ
頭がパー
247承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:51:27.10ID:RpHDMzVu248承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:15:23.98ID:ughrcsHe xrpは下げ仕手のスキャムだからこれが上がったら本当下がりやすいよねw
249承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:25:44.94ID:k6F48WKF 【日本初上陸】最新鋭の収益システムが初公開!
【54兆】【16か国展開】【18万の顧客】の大企業が登場!
日本初上陸の最新システムの為、
開始と同時に応募殺到により
公開中止となる可能性があります。
お早めにご登録を完了させてください。
https://gougo.run/KSPV1
世界16か国に展開し、
18万件以上の顧客を抱え、
年間54兆以上の取引がある、
世界的金融大手が
満を持して、
最新鋭の収益システムを
初公開しています。
https://gougo.run/KSPV1
500名限定の公開ですので、
今すぐ登録されることを
おすすめいたします
https://gougo.run/KSPV1
【54兆】【16か国展開】【18万の顧客】の大企業が登場!
日本初上陸の最新システムの為、
開始と同時に応募殺到により
公開中止となる可能性があります。
お早めにご登録を完了させてください。
https://gougo.run/KSPV1
世界16か国に展開し、
18万件以上の顧客を抱え、
年間54兆以上の取引がある、
世界的金融大手が
満を持して、
最新鋭の収益システムを
初公開しています。
https://gougo.run/KSPV1
500名限定の公開ですので、
今すぐ登録されることを
おすすめいたします
https://gougo.run/KSPV1
250承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:41:26.40ID:7rJCPS7M 売ったわ。一旦下げる気がする
251承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 19:55:15.55ID:asFUrTiN さあ、吉と出るか凶と出るか^ ^
252承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:07:35.47ID:4hedyOpz ここのライン越せたら20000見えるけど流石に厳しいかね
253承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:07:43.80ID:QmblMtzL 1週間前か
そろそろ下げが始まってもよさそうだが
一旦160ドルまで上げてくるかここから下げていくか
まぁ今は難しいな
100ドルくらいからロング仕込んでる奴は安泰だが、今更ロングもないしな
そろそろ下げが始まってもよさそうだが
一旦160ドルまで上げてくるかここから下げていくか
まぁ今は難しいな
100ドルくらいからロング仕込んでる奴は安泰だが、今更ロングもないしな
254承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:28:16.46ID:VlIZ61sT 社内での喧嘩を記事にあげててワロタwww
255承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 20:38:32.29ID:lNFMRHAt 起きた時にこの山を越えてるか楽しみだわ
256承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 21:32:27.26ID:vVifX9B6 上がるだろ
前の不発とは訳が違う
前の不発とは訳が違う
257承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:35:12.32ID:p426elFS これ年初だけ上がって、その後思いっきり大相場の置き去りにされた2017のイーサと同じパターンか?
258承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:52:30.68ID:liSjd+2l 流石に今回はビットコインとイーサリアムでしょう
ビットコインキャッシュはフォークで荒れた件で
まともな金は流れてこない
ネムはオワコンやし
ビットコインキャッシュはフォークで荒れた件で
まともな金は流れてこない
ネムはオワコンやし
259承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 22:54:16.67ID:i3avwt49 あんだけ底叩いて耐えてたからな
もう年単位の下げ止まりレベル
次からは中長期目線のPoSのインカムゲインのみで億り人が出てもおかしくない
もう年単位の下げ止まりレベル
次からは中長期目線のPoSのインカムゲインのみで億り人が出てもおかしくない
260承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 23:05:07.24ID:Wz/hlw2U 仮想通貨の信用をぶち壊したBCHとかただの電子ゴミよ
261承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 23:33:09.37ID:Pi+BPZAo イーサリアムで投資額1/10になった自分も救われますか?
262承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 23:38:41.72ID:c+3AWVTc スマートコントラクトはそのうちイーサより良いのが出てきて置き換わるんじゃないかと思うけどしばらく変わらんと思う
仮想通貨もデファクトスタンダードを置き換えるのは時間が掛かるだろ
仮想通貨もデファクトスタンダードを置き換えるのは時間が掛かるだろ
264承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:03:10.81ID:pI8u9n4o ETHのファンダ
おまえら分かってないよな。
まあ、今の内に買っとけ。
おまえら分かってないよな。
まあ、今の内に買っとけ。
265承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 00:14:20.85ID:LnX4H+rq はい軽めで10万円分入れました
267承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 02:51:18.12ID:I0X6xk6/ またすぐ100ドルまで下げそうで今買うの怖いな
少し前まで50パーセント減少してたの見るとなー
少し前まで50パーセント減少してたの見るとなー
268承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 03:49:18.38ID:n5ap9Brw だから悲観で買えよとあれほど…
上がり始めたら買う!って意見よく聞くけど実際上がり始めたら下がるのが怖くて買えないだろ?
上がり始めたら買う!って意見よく聞くけど実際上がり始めたら下がるのが怖くて買えないだろ?
269承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 04:05:32.74ID:F3URovje270承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 07:48:15.28ID:ujYp3PZp 仮想通貨に1400万も投資してしまった
金があればすぐに入れてしまう
やばい?
金があればすぐに入れてしまう
やばい?
271承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 10:27:34.67ID:dU5wM5PF ガチホしとけ
頻繁に売り買いすると絶対に減るぞ
頻繁に売り買いすると絶対に減るぞ
272承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 14:48:28.03ID:w1Et9L0w 今の値段でガチホしとけば2倍以上ぐらいになる可能性高いよ
273承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:29:55.81ID:WrDWibZv イーサリアムの考案者としてイーサリアムを大量に保有しているとしたブテリン氏だが、今回明らかにしたイーサリアム以外の保有銘柄は以下の通りである。
ビットコイン(BTC)
ビットコインキャッシュ(BCH)
ドージコイン(DOGE)
ゼットキャッシュ(ZEC)
カイバーネットワーク(KNC)
オミセゴー(OMG)
メイカー(MKR)
オーガ(REP)
ビットコイン(BTC)
ビットコインキャッシュ(BCH)
ドージコイン(DOGE)
ゼットキャッシュ(ZEC)
カイバーネットワーク(KNC)
オミセゴー(OMG)
メイカー(MKR)
オーガ(REP)
274承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:33:02.59ID:NNJO0YUB 20枚だけ持ってるけど5万円くらいにならんもんかね。
275承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:35:05.37ID:R15tYE8H ヴィタリックのHodlしてるの、センスないわww
276承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 16:42:55.00ID:qTBJnpOp 全部ゴミワロタ
278承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 17:58:21.71ID:UAhs30rI 多分これ16000のライン突破するんじゃね?
以前とは勢いが違いすぎる
以前とは勢いが違いすぎる
279承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:04:47.43ID:y1PDfc7A 出来高がやばすぎるな
イーサ先導でトレ転もおかしくないぞこれ
イーサ先導でトレ転もおかしくないぞこれ
280承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:13:45.87ID:uwdaxehY これトレ転確定みたいなもんだろ
281承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:25:19.47ID:CfNMim5L282承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 18:35:13.32ID:X0S5bbC3 完全に反発したね
少なくともあと5日ほどはまた前回のような上昇トレ
少なくともあと5日ほどはまた前回のような上昇トレ
283承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:17:23.85ID:uwdaxehY 素直に買えばいいんだよ
気持ち悪すぎる程サポできっちり反発してるんだからイージー中のイージーモード
気持ち悪すぎる程サポできっちり反発してるんだからイージー中のイージーモード
284承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:29:18.59ID:Sk+ztPVw めっちゃきてるねぇ。。ここで下がり止まらない気がしてたけど予想外れたわ
285承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:31:15.87ID:gAfHjDuJ 今は安すぎるからイーサなんて今の価格でロングポジしとけば勝てるだろ。
286sage
2019/02/20(水) 19:47:06.88ID:HLPtMU3u あたらしい仮想通貨取引所が本日オープンしたっぽい。
ねずみ講式のアフィリエイトに独自トークンとキナ臭いが、
ちょっと面白いw
Cielo取引所
https://cieloex.io/regcode/6r3v20s90B?locale=jp
ねずみ講式のアフィリエイトに独自トークンとキナ臭いが、
ちょっと面白いw
Cielo取引所
https://cieloex.io/regcode/6r3v20s90B?locale=jp
287承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 19:56:24.30ID:1xJNN0qD 今回は2万円越えてほしい
288承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:07:21.43ID:gAfHjDuJ HFの後にアセット認定の連続コンボだから三月上旬に22000円ぐらい行くんじゃないかと期待してる
289承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:07:28.81ID:zS/S483t 50を超える銀行が仮想通貨XRP決済の試験運用へ|日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/0NGCHELFzG 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
290承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:07:55.80ID:UAhs30rI ほらほら上げてきたぞ
一度下げたのは良かったな チャートの強さが確認できた
一度下げたのは良かったな チャートの強さが確認できた
291承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:20:12.85ID:uwdaxehY 250ドル行くぞ250ドル行くぞ250ドル行くぞ
292承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 20:38:35.83ID:5+iaMOWD 10万円行ったら脱糞する。
293承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 21:15:30.33ID:V84DH+8p 買い煽りが増えてきたな
294承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 21:44:35.62ID:ORPnH/zu 買い煽り増えんのが先月延期発表前の雰囲気と一緒やな
295承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 21:45:30.76ID:OmteKyJ8 わかっただろ
xrpやbnbみたいな
強力な企業バックアップあるのが上がる
今イーサおとどしの値にさえ届いていない
大人になれ
いつまでも分散分散いってパラダイス夢見てたら
笑われるぞ
xrpやbnbみたいな
強力な企業バックアップあるのが上がる
今イーサおとどしの値にさえ届いていない
大人になれ
いつまでも分散分散いってパラダイス夢見てたら
笑われるぞ
296承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 21:46:10.17ID:OmteKyJ8 お子さまイーサラー
297承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 22:14:41.35ID:z3XMbVbn 一週間後くらいにはまた12000とかになってるやろ、まだまだ下降トレンド
298承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 22:15:17.15ID:zS/S483t 50を超える銀行が仮想通貨XRP決済の試験運用へ|日間取引高15兆円のプラットフォームに「Corda Settler」実装
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/0NGCHELFzG
アメリカの分散台帳技術開発企業であり、数多くの世界大手金融機関が参加するコンソーシアムを率いるR3社が、
企業向けグローバル決済アプリ(Corda上で動作する分散型アプリケーション:CorDapp)である「Corda Settler」の
決済通貨として仮想通貨XRPを採用した件の続報が入った。
R3コンソーシアムメンバー企業で、短期金融市場向けの取引ソフトを開発するフィンテック企業のInstimatch Global社
が、同社の取引プラットフォームにCorda Settlerを実装し、50を越える銀行がXRPによる取引決済の試験運用を行
なっていることを明らかにした。
スイスのチューリッヒに拠点を置くInstimatch Global社は、一日の取引高が1340億ドル(約14兆8200億円)とも言われる、
機関投資家向けの無担保短期金融貸付市場のデジタル化を目指しているという。
Corda Settlerの同社の取引プラットフォームへ実装に携わっているDebajani Mohanty氏は、完成版のリリースを
今年3月から4月になるとみている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
300承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 22:39:21.85ID:76K6Orku JPモルガンのコインもETHベースなんやな
今年はETHの年になる 年末からリップルがくるやろなー
今年はETHの年になる 年末からリップルがくるやろなー
301承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 22:41:41.65ID:V84DH+8p JPMコインとか何に使うんだよ
302承認済み名無しさん
2019/02/20(水) 23:34:51.16ID:eMtXGVuS0 お前ら視野狭窄だな
敵は仮想通貨の異コインだけではなく、キャッシュレス決済産業の方だぞ
みずほもついにスマホ決済サービス「J-Coin Pay」をスタートさせる
手数料無料で送金も可能だし、仮想通貨の持つ強みがどんどん剥ぎ取られていく様相だね
敵は仮想通貨の異コインだけではなく、キャッシュレス決済産業の方だぞ
みずほもついにスマホ決済サービス「J-Coin Pay」をスタートさせる
手数料無料で送金も可能だし、仮想通貨の持つ強みがどんどん剥ぎ取られていく様相だね
304承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 00:24:42.29ID:iCs1DN5E こんちわ、覗きにきました
鬼👹ショータでございます
わたしは、イーサを保有してる方を
イーサリストと呼んでおります
およびでないですよね
鬼👹ショータ
鬼👹ショータでございます
わたしは、イーサを保有してる方を
イーサリストと呼んでおります
およびでないですよね
鬼👹ショータ
305承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 00:27:06.87ID:+OZlRG4P0308承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 02:08:47.24ID:+gH9X3Ng >>302
むしろ、ステーブルコインだから仮想通貨の交換性がよくなって仮想通貨の世界がどんどん広がるよ
むしろ、ステーブルコインだから仮想通貨の交換性がよくなって仮想通貨の世界がどんどん広がるよ
309承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 04:16:30.98ID:CzXJh/K/ >>302
君イーサリアムを通貨だと思ってるの?
君イーサリアムを通貨だと思ってるの?
310承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 08:34:00.09ID:dWj4/1C0 アップデート一週間前そろそろ下がってくるかな。
311承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 08:35:48.29ID:jHk9mwbY チキンレースが始まる
312承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 08:42:01.03ID:4KWkSg/C イーサを通貨だと思ってる時点で何もわかってないな
まあ、確かに海外ではイーサの決済店舗増えてるからニワカが勘違いするのもわかるけどな
まあ、確かに海外ではイーサの決済店舗増えてるからニワカが勘違いするのもわかるけどな
313承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 08:44:36.18ID:ovtzbqGK ただの投機対象だよ。値幅があれば通貨じゃなくてもなんでもいい。
314承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 08:56:40.74ID:nTgDQE0H 再び山チャレンジきたな、越えきればまたフェーズが変わる
316承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:04:23.40ID:fanuAes2 チキンレース感無いから上がるだろ
317承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:05:28.79ID:zbXZf312 https://www.bitmex.com/register/WAkh1O
国内レバ規制確実 簡単に作れる今のうちに
作っておいた方がいいかと
最高100倍 追証無し 手数料10%off
レバ規制来たら 乗り換え
国内レバ規制確実 簡単に作れる今のうちに
作っておいた方がいいかと
最高100倍 追証無し 手数料10%off
レバ規制来たら 乗り換え
318承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 09:11:03.50ID:XfJvHJyf 貶す意味で言ったんだと思うせど、最近モテるオタクも増えてるからイマイチ悪意が伝わらない
319承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 10:12:35.27ID:fIsBf5gA イーサはワールドコンピューターやぞ
320承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 10:22:17.65ID:lA4nm5ke 多少落ちても下ヒゲつく形だし最近のイーサほんと強いな
321承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 12:04:02.96ID:Ut69lXIV322承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 12:14:55.42ID:yCvWg9/o バイナンスのDEX、思った以上に開発早いな
323承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 16:36:47.59ID:5/N1bwq4 全く下がってくる様子がないな、このままいくか?
324承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 16:44:25.84ID:CzXJh/K/ これ13000でジワ上げしてたのと同じ流れだな
ショートカバーでぶち抜くと予想
ショートカバーでぶち抜くと予想
325承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 16:49:35.84ID:DFmlVtZg イーサリアムのアップデートは27日?
その前後のチャートってどうなるんかな?
その前後のチャートってどうなるんかな?
326承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 16:53:00.30ID:+OZlRG4P0 >>302
https://www.token-economist.com/2018/12/06/paypayから見るキャッシュレス決済の未来-日本の仮想/
ここに似たこと書いてありますね
専門家の意見だから重いな・・
https://www.token-economist.com/2018/12/06/paypayから見るキャッシュレス決済の未来-日本の仮想/
ここに似たこと書いてありますね
専門家の意見だから重いな・・
328承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 17:47:59.94ID:0Xyh9T4O 日本人はビットコインよりもリップルの方が保有率が多い?
リップルは恐いコインだゾ。
日本人がリップルを買い漁って上げたら、
外人が売って喰い物にされるゾ。
リップルは恐いコインだゾ。
日本人がリップルを買い漁って上げたら、
外人が売って喰い物にされるゾ。
329承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 17:49:28.45ID:fIsBf5gA bitmain潰れろ
330承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 18:08:07.44ID:yCvWg9/o331承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 18:11:56.80ID:fIsBf5gA http://tokai-tv.com/tokainews/article_20190220_75361
こういうバカな老害も仮想通貨に興味持ち出したらもう終りだな
こういうバカな老害も仮想通貨に興味持ち出したらもう終りだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- ワオ「ハァハァ、今月も頑張ったぞ」家賃「ほい15万円持ってくで」食費「ほい15万円」交際費「ほい0円」 [175344491]