ethはico企業に売られ過ぎたから、ある程度の価格までは無条件で戻すかもね。
何よりjpモルガンのJPMがイーサリアムベースで作られてるのが心強いし、今後金融機関がステーブル発行の際にイーサリアムベースで作られるならさらに高騰していくぞ