探検


【ETH】イーサリアム 103【Ethereum】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/03(日) 20:16:02.25ID:TLEhMQVk
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/ethereumbook/ethereumbook

dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。

次スレは>>950


前スレ
【ETH】イーサリアム 102【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546739980/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 20:34:31.58ID:Pkfv3JyA
201912には10万円
2019/02/04(月) 14:17:07.65ID:kcqr4K1U
次スレってここであってる?
今週末からイーサ主導上げはじまると思うわ
2019/02/04(月) 14:20:49.08ID:RwgcYsr3
ぼくも!
2019/02/04(月) 16:25:14.97ID:d4OU/HPw
もう一生ハードフォークしなさそう
2019/02/04(月) 21:41:43.34ID:0SnbO5ST
バージョンアップはほとんどハードフォークじゃないの
2019/02/05(火) 10:57:25.27ID:v4PQkJpm
バカそうだしビッチみたいに分裂して新コイン発行が
HFだと思ってるのでは?
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 17:57:26.41ID:AYJhs/g6
イーサは今年で消滅に一票
正直開発者がどんどん辞めていきます
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/05(火) 18:19:35.86ID:q+EPlQzq
リップルがな
2019/02/06(水) 00:13:55.54ID:szurTs3r
リップルもうだめじゃん
全部売った
2019/02/06(水) 07:54:50.28ID:Kbrwup8v
ここさ、何回もハッキングされてるでしょw
しかも経営破綻とか見たけど、未だに値段ついてるのが奇跡w
株ならもう一円に張り付いてるねw馬鹿しかいない?
2019/02/06(水) 10:59:37.09ID:hAfjl6pb
は?
2019/02/06(水) 11:01:03.75ID:88oNF22d
ロスカットされた弱者おりゅ?wwww
2019/02/06(水) 12:02:57.61ID:jLuRGsj0
>>11
あからさまな釣りはやめたまえ
2019/02/06(水) 14:04:31.13ID:Xzr2ScI4
イクラと間違ったんでしょw
2019/02/06(水) 14:46:43.11ID:88oNF22d
イランでビットコイン、イーサ等の主要通貨が合法的に認められたらしい
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 14:58:39.44ID:4/3YA86X
そんな情報イラン
2019/02/06(水) 15:42:04.53ID:oSynAM8M
イーサは強いなぁ〜
2019/02/06(水) 18:07:53.91ID:88oNF22d
ビットコ、リップルさらに下げてるけどイーサは下げてない。
HFの買い支えがあるから今週末あたり吹くぞ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 18:48:05.65ID:UWTvY3s7
イーサは下げてるよ 日本円でも BTC建でも
どこのチャート見てるの?
2019/02/06(水) 19:52:21.33ID:zIrbXwS8
イーサ信者が幻覚見るのはよくあること
2019/02/06(水) 19:55:15.34ID:wOpLMaWw
ほら、僕のいったとうり♪
知的障害者たち、震えているね♪
詐欺と嘘の通過を買った、それこそが罪。
全員首を釣りなさ〜〜〜〜〜い♪
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 20:01:00.84ID:UWTvY3s7
言った通りは 「いったとおり」で変換しましょう
2019/02/06(水) 20:27:09.05ID:+HYnKEDy
釣りだけに釣りですから
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 21:13:44.33ID:UWTvY3s7
✖通過を買った  〇通貨を買った  

日本人じゃないですよね? 
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/06(水) 21:19:35.07ID:UWTvY3s7
首を釣るってのは、大きな釣り針か何かで首を引っ掛けるって意味なのか?

恐いな〜   やっぱ日本の人じゃないよね
2019/02/06(水) 22:45:19.36ID:eC8Q6Vks
チョンパンジ、怒っているw
パスポート出してみろw
こんなごみ通貨買ってるのチョンくらい〜〜〜♪
それとも在かな!?
えら呼吸気持ち悪すぎるよ〜〜〜
2019/02/07(木) 03:24:18.59ID:UwJTGc3A
今週末あたりイーサ暴騰するから買っとけよ
2019/02/07(木) 07:57:35.81ID:nBCXhl1n
そういえば、チョンパンジのダイナブックは、晒すを「つるす」と読んでいたね!
あれは完全に、チョンパンジだった。
2019/02/07(木) 08:41:01.77ID:bIO18mkI
イーサは最強
2019/02/07(木) 09:50:11.73ID:zPO3IHeC
イーサさいつよ
2019/02/07(木) 11:56:35.39ID:yka4THjx
イーサが1番国内で使用されてるんじゃないか
BTCとかビックカメラで使えても円より優位性ないし
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 12:56:22.34ID:YrYmWB3r
>>29
「さらす」って読むのね。 サンキュー(*^。^*)
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 13:01:59.57ID:YrYmWB3r
>>29
晒す(さらす)
難関大入試レベル
一般正解率31%(ツイッタラー100%)
読める人RT .
2019/02/07(木) 13:31:22.38ID:bIO18mkI
日本人は飼いならされた羊
思考能力奪われ、知性持つ少数と持たざる大数に2極化は避けられんね。
2019/02/07(木) 14:33:38.77ID:3TK6Dh0G
>>34
いや読めねえ奴ガイジだろ
イーサスレってマジでガイジの集会所なのか?
2019/02/07(木) 14:40:54.19ID:lQ3DNV3V
>>34
これは恥ずかしい…
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 14:55:17.17ID:sTzbN/wV
DynaBookマンは割と真面目に知的障害ありそうだからしゃーない
2chやれてるのが奇跡的
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 16:04:34.28ID:YrYmWB3r
オレが書き込みしてるのは5ch? 君は2ch? 知的障害かwww
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 16:11:39.14ID:YrYmWB3r
5ちゃんねるだ〜よ〜ん
いい歳してそんな事もわかんね〜のか

ば〜か
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 16:18:38.48ID:DDBVN7zo
キモッ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 17:11:26.24ID:FQfqZquP
な?これだぜ?
ガイジだろ?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 17:46:45.21ID:YrYmWB3r
誰に同意を求めてるのでしょうね  仲良しのお友達でもいるのかな

馬鹿か  こいつwwww
2019/02/07(木) 18:09:50.06ID:OhXTNDi8
マジモンの障害者じゃんこいつやば
2019/02/07(木) 19:30:51.34ID:gV4sR2UP
こいつ一昨年の冬にイーサ買ったのに「30万になる」とか連呼して逃げ遅れて4万で損切りする羽目になったガイジだぞ
それからすっかりアンチ化してお下劣なAA連投してスレを荒らすようになったガチガイジ
DynaBookのPCを使ってるから通称DynaBookくん
2019/02/07(木) 19:57:48.72ID:P9ikCs6D
なにこいつバカすぎwwwww
俺なんかイーサの存在を年末に知ってボーナス全力買いで9000eth買ったわw.xwww
ダイナソーなんとかざこつwwww
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 20:10:37.65ID:YrYmWB3r
こんなとこで自慢する馬鹿もいるんだね〜wwww

便所に落書きでわけのわからん自慢書き込んでる変態と同じwww
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/07(木) 20:13:42.13ID:YrYmWB3r
もはやETH4万の損切りはお利口さんなのだ!
2019/02/07(木) 21:11:54.82ID:/dcKLO7F
>>46
wwww
2019/02/08(金) 00:29:28.11ID:67b3Q4BZ
ダイナブックくんがイーサでシコってた頃のレス

166承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:41:49.62ID:0Qtylrmm
>>165 今逃げるとか馬鹿なの? 月末30万円行くのに。

8承認済み名無しさん2018/01/10(水) 12:33:55.89ID:Htta7vub
やばいな これ 月末にビットコ抜きそうな勢い。

263承認済み名無しさん2018/01/16(火) 16:55:06.40ID:T9eQUvyl
下がりだすといつも、逃げろー とか損切しろとか もう終わりだとか

のコメント。 もう飽きたわ(*^-^*)

26承認済み名無しさん:2018/01/16(火) 22:23:09.85 ID:T9eQUvyl
今月20万は余裕 2月は30万 4月50万 (*^-^*)

79承認済み名無しさん:2018/01/16(火) 22:58:38.00 ID:T9eQUvyl
高値掴みしてる人は、今、売りじゃなくて買いなんだけどな。 今買えば平均単価が
下がるし。どうせまた元の価格jに戻るよ。

124承認済み名無しさん:2018/01/16(火) 23:21:50.02 ID:T9eQUvyl
こんなに多くの大企業が参加してるし、2018年は続々と参入してくるのに、規制をかけて全部無かったことにします。仮想通貨終了とか
出来るとは思えない。

123承認済み名無しさん2018/02/08(木) 12:34:22.44ID:RWh59pa8
>>111  3万まで下がったら買うとか そっちの方がアホだろ。 そこまで下がって買う勇気ないわww

146承認済み名無しさん2018/02/08(木) 15:58:50.73ID:RWh59pa8
3月末30万

171承認済み名無しさん2018/02/15(木) 14:45:37.86ID:3QR4K/Oe>>172
>>164 15万で売ってそのまま上がっていって取り残されたらどうすんの?
もし 予想が大外れしたら お前の仮想通貨で補充してくれるのか?
2019/02/08(金) 02:49:52.62ID:4SW34+/J
>>50
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 09:53:06.24ID:uqjJxvdz
>>50
素晴らしいね。この頃は仮想通貨に勢いがあって良かったよね
懐かしいね 
この頃に戻りたいよ
昔のレスを拾ってくれてサンキュー(*^-^*)
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 10:16:38.12ID:FZHJ8jhP
イーサリアムのアップデート情報は、その他どうですか。
2019/02/08(金) 14:37:05.56ID:p9ejTln2
アップデート座礁しそう
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 15:44:40.57ID:QihONtMn
イーサリアムが500万になるのは
7年後だから、それまで寝て待つがよろし
2019/02/08(金) 16:25:16.47ID:QUHTEOsB
>>55
なお、その頃の日本の物価は・・・・
20年以降は今まで抑えてきた部分が大きく動くで
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 19:15:53.99ID:uqjJxvdz
1年も前の30万になる予想のレス ダイナブックマンが4万で損切りした情報!とか今さら晒してみても

情報が古すぎ   お通夜にそんな話題だしてもうけないよ

ディスるならもっと頭使えよ
2019/02/08(金) 19:38:14.39ID:GqxDvoUd
必死で草
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/08(金) 20:12:57.82ID:uqjJxvdz
ほんと人いないね
1年前はお年玉でイーサ買うって高校生のレスもあったのにな。
2019/02/08(金) 21:08:01.43ID:p9ejTln2
高校生だけどずっとバイトで貯めたお金握って芋ってます。
2019/02/09(土) 03:17:15.88ID:375DPgRY
はい、きたーwwwwww
イーサ爆上げきましたーwwww
買い溜めしといて良かったーwwww
2019/02/09(土) 06:33:09.82ID:llgui9oZ
この程度じゃ黒字化の道は程遠い。。
2019/02/09(土) 06:56:19.24ID:axD92HAA
全く下がってないし勝ち確だろ
どこで掴んでんだ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/09(土) 10:27:33.63ID:3yL+iy2z
64
2019/02/09(土) 13:05:06.73ID:9hBRb7OC
来週には全戻しかな
2019/02/09(土) 14:28:17.92ID:CTjoo5ef
シンプソンズ
2019/02/09(土) 17:29:53.13ID:SG96ECMn
時は満ちたwwwwww
イーサブチ抜けるぞwwwww
800枚ロングwww.www

一月の下げで損失した分をこれで取り戻すわwwwwww
2019/02/09(土) 17:48:11.31ID:NY2DrZJ/
まだ気がはやすぎたかwwww
2019/02/10(日) 03:20:30.95ID:qgnRs2zL
押し目でフルレバロング再開wwww
2019/02/10(日) 03:47:23.67ID:qgnRs2zL
おkkkwwwww
ロングきてるwwwwwww
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 11:11:16.83ID:AMGMfmIv
多分月末に向けてイーサが他のコインをドレインしていくと思う
150ドルまではタッチするだろうね
2019/02/10(日) 13:43:25.77ID:X6BR2SWZ
靴磨きがアップを始めたようです
2019/02/10(日) 17:19:01.74ID:qgnRs2zL
イーサの開発順調だな
今年から毎週進捗状況の公表してて、開発順調に進んでるみたいで安心。
英語だからホルダーのおまえらも読んどいたほうがいいぜ
2019/02/10(日) 20:52:55.89ID:hlZaS3Pz
上値の重さ選手権トップのETH
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/10(日) 21:12:09.80ID:AMGMfmIv
ジャップに過小評価されてる通貨ナンバーワンだと思う
日本人はリップルやネムやリスクみたいなわかりやすいの好むよな
リップルはともかくネムとリスクは全く開発が進んでいないのに
2019/02/10(日) 21:55:51.39ID:qgnRs2zL
イーサリアム2.0に新たな機能設けるらしいやん
ジャップは投機勢しかいないから絆とかノア、ネム、ガクトコインに騙されるバカしかいない
2019/02/10(日) 22:05:10.43ID:rFiNfFpr
fxでロングやってる奴が投機批判とか片腹痛いわ
2019/02/11(月) 12:34:25.47ID:SVIAe44Q
>>75
一応擁護するとネムもリスクも開発自体は進んでるぞ
カタパルトやらサイトチェーンやらの
当初の売りが実装されていないから同じ様なものかも知れないが
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 13:00:24.49ID:kMiP5DSp
Ethはいいのか悪いのかわからんな
2019/02/11(月) 13:45:50.35ID:mNky9ekG
イーサ普通にいいだろ
これからは各国の専門家が審査して合格したものが
icoされて、また需要増えることは確実だから長期的に見たらイーサは間違いなく優良通貨
2019/02/11(月) 15:07:22.68ID:LZWadZZb
イーサがいいさ
2019/02/11(月) 19:10:33.34ID:0ijkLRQb
俺は今すぐ儲けて
会社辞めたいんだよ
株より10倍時間経過が速い
という話はどうなったんだ?
2019/02/11(月) 21:47:28.87ID:j5kxhG7N
バカか、おまえ。
甘ったれるな。億り人になっても派遣、パートぐらいは続けとけよ。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 19:37:32.21ID:K3soN/63
BCHもTRXも両建て爆益した俺が通りますよっと
ETHも余裕だろ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 23:39:23.94ID:nSz3fJQc
今年はETHの年
2019/02/13(水) 08:08:08.49ID:fl3fo+j3
イーサだけ順調に上げてるなー
恐らく今週末あたりに一気に10%上げくるだろ
2019/02/13(水) 09:12:47.89ID:hr8L2/TP
HFのタダ取り両建てか
2019/02/13(水) 09:42:55.18ID:fl3fo+j3
JPYマイニングするなら今はイーサに乗るべきだな
300枚追加ロング。
2019/02/13(水) 16:49:21.10ID:fl3fo+j3
やべーわ、完全ロング勝ちだわ
800枚+300枚ロングで俺様大勝利wwwwwwwww
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 21:02:32.36ID:2IiZQuG/
イーサリアム価格、Nasdaq指数に採用とか盤石すぐるだろ
あんまりニュースにならんのな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/13(水) 21:13:46.84ID:obF8COuN
あさって給料日だから買うわww
2019/02/13(水) 22:10:14.27ID:2h4xz0v9
今日深夜に情報回って暴騰だろwwww
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 02:29:01.48ID:jTNuhBy/
ビットコとイーサは完全にアセットクラスとして認められてるね
短期で売らなくてもホールドで良さそうだな
2019/02/14(木) 05:05:59.34ID:69LdjHwi
暴落でした〜
2019/02/14(木) 07:26:37.81ID:7dTTaDQl
慌てて狼狽売りしたバカおりゅ?
ビットコとイーサはアセットになったバブルが来る前に暴騰する通貨はビットコとイーサなんだよなあ
2019/02/14(木) 09:59:47.18ID:3xTUkkuV
赤おじは診断化?
2019/02/14(木) 10:32:14.05ID:wlrdH6/Y
イーサ1100枚ロンガーの俺勝利
あとは週末まで寝るだけ
2019/02/14(木) 10:38:56.49ID:3Hz+TLaV
大きく崩れたならまだしもこの日足の形であの程度下げたからって売らんわな
2019/02/14(木) 12:17:58.07ID:Ik/0QzcB
>>96
BTCスレでAVトークしてる
2019/02/14(木) 13:31:02.18ID:wlrdH6/Y
やべえwwwww
ロングポジのイーサ来てますわwwwww
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 14:04:32.15ID:poB6Xht8
明日買うぞ!
給料日😃😃
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況