Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/ethereumbook/ethereumbook
dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。
次スレは>>950
前スレ
【ETH】イーサリアム 102【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546739980/
【ETH】イーサリアム 103【Ethereum】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/02/03(日) 20:16:02.25ID:TLEhMQVk
2承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:34:31.58ID:Pkfv3JyA 201912には10万円
2019/02/04(月) 14:17:07.65ID:kcqr4K1U
次スレってここであってる?
今週末からイーサ主導上げはじまると思うわ
今週末からイーサ主導上げはじまると思うわ
2019/02/04(月) 14:20:49.08ID:RwgcYsr3
ぼくも!
2019/02/04(月) 16:25:14.97ID:d4OU/HPw
もう一生ハードフォークしなさそう
2019/02/04(月) 21:41:43.34ID:0SnbO5ST
バージョンアップはほとんどハードフォークじゃないの
2019/02/05(火) 10:57:25.27ID:v4PQkJpm
バカそうだしビッチみたいに分裂して新コイン発行が
HFだと思ってるのでは?
HFだと思ってるのでは?
8承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 17:57:26.41ID:AYJhs/g6 イーサは今年で消滅に一票
正直開発者がどんどん辞めていきます
正直開発者がどんどん辞めていきます
9承認済み名無しさん
2019/02/05(火) 18:19:35.86ID:q+EPlQzq リップルがな
2019/02/06(水) 00:13:55.54ID:szurTs3r
リップルもうだめじゃん
全部売った
全部売った
2019/02/06(水) 07:54:50.28ID:Kbrwup8v
ここさ、何回もハッキングされてるでしょw
しかも経営破綻とか見たけど、未だに値段ついてるのが奇跡w
株ならもう一円に張り付いてるねw馬鹿しかいない?
しかも経営破綻とか見たけど、未だに値段ついてるのが奇跡w
株ならもう一円に張り付いてるねw馬鹿しかいない?
2019/02/06(水) 10:59:37.09ID:hAfjl6pb
は?
2019/02/06(水) 11:01:03.75ID:88oNF22d
ロスカットされた弱者おりゅ?wwww
2019/02/06(水) 14:04:31.13ID:Xzr2ScI4
イクラと間違ったんでしょw
2019/02/06(水) 14:46:43.11ID:88oNF22d
イランでビットコイン、イーサ等の主要通貨が合法的に認められたらしい
17承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 14:58:39.44ID:4/3YA86X そんな情報イラン
2019/02/06(水) 15:42:04.53ID:oSynAM8M
イーサは強いなぁ〜
2019/02/06(水) 18:07:53.91ID:88oNF22d
ビットコ、リップルさらに下げてるけどイーサは下げてない。
HFの買い支えがあるから今週末あたり吹くぞ
HFの買い支えがあるから今週末あたり吹くぞ
20承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:48:05.65ID:UWTvY3s7 イーサは下げてるよ 日本円でも BTC建でも
どこのチャート見てるの?
どこのチャート見てるの?
2019/02/06(水) 19:52:21.33ID:zIrbXwS8
イーサ信者が幻覚見るのはよくあること
2019/02/06(水) 19:55:15.34ID:wOpLMaWw
ほら、僕のいったとうり♪
知的障害者たち、震えているね♪
詐欺と嘘の通過を買った、それこそが罪。
全員首を釣りなさ〜〜〜〜〜い♪
知的障害者たち、震えているね♪
詐欺と嘘の通過を買った、それこそが罪。
全員首を釣りなさ〜〜〜〜〜い♪
23承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 20:01:00.84ID:UWTvY3s7 言った通りは 「いったとおり」で変換しましょう
2019/02/06(水) 20:27:09.05ID:+HYnKEDy
釣りだけに釣りですから
25承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:13:44.33ID:UWTvY3s7 ✖通過を買った 〇通貨を買った
日本人じゃないですよね?
日本人じゃないですよね?
26承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 21:19:35.07ID:UWTvY3s7 首を釣るってのは、大きな釣り針か何かで首を引っ掛けるって意味なのか?
恐いな〜 やっぱ日本の人じゃないよね
恐いな〜 やっぱ日本の人じゃないよね
2019/02/06(水) 22:45:19.36ID:eC8Q6Vks
チョンパンジ、怒っているw
パスポート出してみろw
こんなごみ通貨買ってるのチョンくらい〜〜〜♪
それとも在かな!?
えら呼吸気持ち悪すぎるよ〜〜〜
パスポート出してみろw
こんなごみ通貨買ってるのチョンくらい〜〜〜♪
それとも在かな!?
えら呼吸気持ち悪すぎるよ〜〜〜
2019/02/07(木) 03:24:18.59ID:UwJTGc3A
今週末あたりイーサ暴騰するから買っとけよ
2019/02/07(木) 07:57:35.81ID:nBCXhl1n
そういえば、チョンパンジのダイナブックは、晒すを「つるす」と読んでいたね!
あれは完全に、チョンパンジだった。
あれは完全に、チョンパンジだった。
2019/02/07(木) 08:41:01.77ID:bIO18mkI
イーサは最強
2019/02/07(木) 09:50:11.73ID:zPO3IHeC
イーサさいつよ
2019/02/07(木) 11:56:35.39ID:yka4THjx
イーサが1番国内で使用されてるんじゃないか
BTCとかビックカメラで使えても円より優位性ないし
BTCとかビックカメラで使えても円より優位性ないし
33承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 12:56:22.34ID:YrYmWB3r >>29
「さらす」って読むのね。 サンキュー(*^。^*)
「さらす」って読むのね。 サンキュー(*^。^*)
34承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 13:01:59.57ID:YrYmWB3r2019/02/07(木) 13:31:22.38ID:bIO18mkI
日本人は飼いならされた羊
思考能力奪われ、知性持つ少数と持たざる大数に2極化は避けられんね。
思考能力奪われ、知性持つ少数と持たざる大数に2極化は避けられんね。
38承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 14:55:17.17ID:sTzbN/wV DynaBookマンは割と真面目に知的障害ありそうだからしゃーない
2chやれてるのが奇跡的
2chやれてるのが奇跡的
39承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 16:04:34.28ID:YrYmWB3r オレが書き込みしてるのは5ch? 君は2ch? 知的障害かwww
40承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 16:11:39.14ID:YrYmWB3r 5ちゃんねるだ〜よ〜ん
いい歳してそんな事もわかんね〜のか
ば〜か
いい歳してそんな事もわかんね〜のか
ば〜か
41承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 16:18:38.48ID:DDBVN7zo キモッ
42承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 17:11:26.24ID:FQfqZquP な?これだぜ?
ガイジだろ?
ガイジだろ?
43承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 17:46:45.21ID:YrYmWB3r 誰に同意を求めてるのでしょうね 仲良しのお友達でもいるのかな
馬鹿か こいつwwww
馬鹿か こいつwwww
2019/02/07(木) 18:09:50.06ID:OhXTNDi8
マジモンの障害者じゃんこいつやば
2019/02/07(木) 19:30:51.34ID:gV4sR2UP
こいつ一昨年の冬にイーサ買ったのに「30万になる」とか連呼して逃げ遅れて4万で損切りする羽目になったガイジだぞ
それからすっかりアンチ化してお下劣なAA連投してスレを荒らすようになったガチガイジ
DynaBookのPCを使ってるから通称DynaBookくん
それからすっかりアンチ化してお下劣なAA連投してスレを荒らすようになったガチガイジ
DynaBookのPCを使ってるから通称DynaBookくん
2019/02/07(木) 19:57:48.72ID:P9ikCs6D
なにこいつバカすぎwwwww
俺なんかイーサの存在を年末に知ってボーナス全力買いで9000eth買ったわw.xwww
ダイナソーなんとかざこつwwww
俺なんかイーサの存在を年末に知ってボーナス全力買いで9000eth買ったわw.xwww
ダイナソーなんとかざこつwwww
47承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 20:10:37.65ID:YrYmWB3r こんなとこで自慢する馬鹿もいるんだね〜wwww
便所に落書きでわけのわからん自慢書き込んでる変態と同じwww
便所に落書きでわけのわからん自慢書き込んでる変態と同じwww
48承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 20:13:42.13ID:YrYmWB3r もはやETH4万の損切りはお利口さんなのだ!
2019/02/08(金) 00:29:28.11ID:67b3Q4BZ
ダイナブックくんがイーサでシコってた頃のレス
166承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:41:49.62ID:0Qtylrmm
>>165 今逃げるとか馬鹿なの? 月末30万円行くのに。
8承認済み名無しさん2018/01/10(水) 12:33:55.89ID:Htta7vub
やばいな これ 月末にビットコ抜きそうな勢い。
263承認済み名無しさん2018/01/16(火) 16:55:06.40ID:T9eQUvyl
下がりだすといつも、逃げろー とか損切しろとか もう終わりだとか
のコメント。 もう飽きたわ(*^-^*)
26承認済み名無しさん:2018/01/16(火) 22:23:09.85 ID:T9eQUvyl
今月20万は余裕 2月は30万 4月50万 (*^-^*)
79承認済み名無しさん:2018/01/16(火) 22:58:38.00 ID:T9eQUvyl
高値掴みしてる人は、今、売りじゃなくて買いなんだけどな。 今買えば平均単価が
下がるし。どうせまた元の価格jに戻るよ。
124承認済み名無しさん:2018/01/16(火) 23:21:50.02 ID:T9eQUvyl
こんなに多くの大企業が参加してるし、2018年は続々と参入してくるのに、規制をかけて全部無かったことにします。仮想通貨終了とか
出来るとは思えない。
123承認済み名無しさん2018/02/08(木) 12:34:22.44ID:RWh59pa8
>>111 3万まで下がったら買うとか そっちの方がアホだろ。 そこまで下がって買う勇気ないわww
146承認済み名無しさん2018/02/08(木) 15:58:50.73ID:RWh59pa8
3月末30万
171承認済み名無しさん2018/02/15(木) 14:45:37.86ID:3QR4K/Oe>>172
>>164 15万で売ってそのまま上がっていって取り残されたらどうすんの?
もし 予想が大外れしたら お前の仮想通貨で補充してくれるのか?
166承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:41:49.62ID:0Qtylrmm
>>165 今逃げるとか馬鹿なの? 月末30万円行くのに。
8承認済み名無しさん2018/01/10(水) 12:33:55.89ID:Htta7vub
やばいな これ 月末にビットコ抜きそうな勢い。
263承認済み名無しさん2018/01/16(火) 16:55:06.40ID:T9eQUvyl
下がりだすといつも、逃げろー とか損切しろとか もう終わりだとか
のコメント。 もう飽きたわ(*^-^*)
26承認済み名無しさん:2018/01/16(火) 22:23:09.85 ID:T9eQUvyl
今月20万は余裕 2月は30万 4月50万 (*^-^*)
79承認済み名無しさん:2018/01/16(火) 22:58:38.00 ID:T9eQUvyl
高値掴みしてる人は、今、売りじゃなくて買いなんだけどな。 今買えば平均単価が
下がるし。どうせまた元の価格jに戻るよ。
124承認済み名無しさん:2018/01/16(火) 23:21:50.02 ID:T9eQUvyl
こんなに多くの大企業が参加してるし、2018年は続々と参入してくるのに、規制をかけて全部無かったことにします。仮想通貨終了とか
出来るとは思えない。
123承認済み名無しさん2018/02/08(木) 12:34:22.44ID:RWh59pa8
>>111 3万まで下がったら買うとか そっちの方がアホだろ。 そこまで下がって買う勇気ないわww
146承認済み名無しさん2018/02/08(木) 15:58:50.73ID:RWh59pa8
3月末30万
171承認済み名無しさん2018/02/15(木) 14:45:37.86ID:3QR4K/Oe>>172
>>164 15万で売ってそのまま上がっていって取り残されたらどうすんの?
もし 予想が大外れしたら お前の仮想通貨で補充してくれるのか?
52承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 09:53:06.24ID:uqjJxvdz53承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 10:16:38.12ID:FZHJ8jhP イーサリアムのアップデート情報は、その他どうですか。
2019/02/08(金) 14:37:05.56ID:p9ejTln2
アップデート座礁しそう
55承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 15:44:40.57ID:QihONtMn イーサリアムが500万になるのは
7年後だから、それまで寝て待つがよろし
7年後だから、それまで寝て待つがよろし
57承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 19:15:53.99ID:uqjJxvdz 1年も前の30万になる予想のレス ダイナブックマンが4万で損切りした情報!とか今さら晒してみても
情報が古すぎ お通夜にそんな話題だしてもうけないよ
ディスるならもっと頭使えよ
情報が古すぎ お通夜にそんな話題だしてもうけないよ
ディスるならもっと頭使えよ
2019/02/08(金) 19:38:14.39ID:GqxDvoUd
必死で草
59承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 20:12:57.82ID:uqjJxvdz ほんと人いないね
1年前はお年玉でイーサ買うって高校生のレスもあったのにな。
1年前はお年玉でイーサ買うって高校生のレスもあったのにな。
2019/02/08(金) 21:08:01.43ID:p9ejTln2
高校生だけどずっとバイトで貯めたお金握って芋ってます。
2019/02/09(土) 03:17:15.88ID:375DPgRY
はい、きたーwwwwww
イーサ爆上げきましたーwwww
買い溜めしといて良かったーwwww
イーサ爆上げきましたーwwww
買い溜めしといて良かったーwwww
2019/02/09(土) 06:33:09.82ID:llgui9oZ
この程度じゃ黒字化の道は程遠い。。
2019/02/09(土) 06:56:19.24ID:axD92HAA
全く下がってないし勝ち確だろ
どこで掴んでんだ
どこで掴んでんだ
64承認済み名無しさん
2019/02/09(土) 10:27:33.63ID:3yL+iy2z 64
2019/02/09(土) 13:05:06.73ID:9hBRb7OC
来週には全戻しかな
2019/02/09(土) 14:28:17.92ID:CTjoo5ef
シンプソンズ
2019/02/09(土) 17:29:53.13ID:SG96ECMn
時は満ちたwwwwww
イーサブチ抜けるぞwwwww
800枚ロングwww.www
一月の下げで損失した分をこれで取り戻すわwwwwww
イーサブチ抜けるぞwwwww
800枚ロングwww.www
一月の下げで損失した分をこれで取り戻すわwwwwww
2019/02/09(土) 17:48:11.31ID:NY2DrZJ/
まだ気がはやすぎたかwwww
2019/02/10(日) 03:20:30.95ID:qgnRs2zL
押し目でフルレバロング再開wwww
2019/02/10(日) 03:47:23.67ID:qgnRs2zL
おkkkwwwww
ロングきてるwwwwwww
ロングきてるwwwwwww
71承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 11:11:16.83ID:AMGMfmIv 多分月末に向けてイーサが他のコインをドレインしていくと思う
150ドルまではタッチするだろうね
150ドルまではタッチするだろうね
2019/02/10(日) 13:43:25.77ID:X6BR2SWZ
靴磨きがアップを始めたようです
2019/02/10(日) 17:19:01.74ID:qgnRs2zL
イーサの開発順調だな
今年から毎週進捗状況の公表してて、開発順調に進んでるみたいで安心。
英語だからホルダーのおまえらも読んどいたほうがいいぜ
今年から毎週進捗状況の公表してて、開発順調に進んでるみたいで安心。
英語だからホルダーのおまえらも読んどいたほうがいいぜ
2019/02/10(日) 20:52:55.89ID:hlZaS3Pz
上値の重さ選手権トップのETH
75承認済み名無しさん
2019/02/10(日) 21:12:09.80ID:AMGMfmIv ジャップに過小評価されてる通貨ナンバーワンだと思う
日本人はリップルやネムやリスクみたいなわかりやすいの好むよな
リップルはともかくネムとリスクは全く開発が進んでいないのに
日本人はリップルやネムやリスクみたいなわかりやすいの好むよな
リップルはともかくネムとリスクは全く開発が進んでいないのに
2019/02/10(日) 21:55:51.39ID:qgnRs2zL
イーサリアム2.0に新たな機能設けるらしいやん
ジャップは投機勢しかいないから絆とかノア、ネム、ガクトコインに騙されるバカしかいない
ジャップは投機勢しかいないから絆とかノア、ネム、ガクトコインに騙されるバカしかいない
2019/02/10(日) 22:05:10.43ID:rFiNfFpr
fxでロングやってる奴が投機批判とか片腹痛いわ
2019/02/11(月) 12:34:25.47ID:SVIAe44Q
79承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 13:00:24.49ID:kMiP5DSp Ethはいいのか悪いのかわからんな
2019/02/11(月) 13:45:50.35ID:mNky9ekG
イーサ普通にいいだろ
これからは各国の専門家が審査して合格したものが
icoされて、また需要増えることは確実だから長期的に見たらイーサは間違いなく優良通貨
これからは各国の専門家が審査して合格したものが
icoされて、また需要増えることは確実だから長期的に見たらイーサは間違いなく優良通貨
2019/02/11(月) 15:07:22.68ID:LZWadZZb
イーサがいいさ
2019/02/11(月) 19:10:33.34ID:0ijkLRQb
俺は今すぐ儲けて
会社辞めたいんだよ
株より10倍時間経過が速い
という話はどうなったんだ?
会社辞めたいんだよ
株より10倍時間経過が速い
という話はどうなったんだ?
2019/02/11(月) 21:47:28.87ID:j5kxhG7N
バカか、おまえ。
甘ったれるな。億り人になっても派遣、パートぐらいは続けとけよ。
甘ったれるな。億り人になっても派遣、パートぐらいは続けとけよ。
84承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 19:37:32.21ID:K3soN/63 BCHもTRXも両建て爆益した俺が通りますよっと
ETHも余裕だろ
ETHも余裕だろ
85承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 23:39:23.94ID:nSz3fJQc 今年はETHの年
2019/02/13(水) 08:08:08.49ID:fl3fo+j3
イーサだけ順調に上げてるなー
恐らく今週末あたりに一気に10%上げくるだろ
恐らく今週末あたりに一気に10%上げくるだろ
2019/02/13(水) 09:12:47.89ID:hr8L2/TP
HFのタダ取り両建てか
2019/02/13(水) 09:42:55.18ID:fl3fo+j3
JPYマイニングするなら今はイーサに乗るべきだな
300枚追加ロング。
300枚追加ロング。
2019/02/13(水) 16:49:21.10ID:fl3fo+j3
やべーわ、完全ロング勝ちだわ
800枚+300枚ロングで俺様大勝利wwwwwwwww
800枚+300枚ロングで俺様大勝利wwwwwwwww
90承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 21:02:32.36ID:2IiZQuG/ イーサリアム価格、Nasdaq指数に採用とか盤石すぐるだろ
あんまりニュースにならんのな
あんまりニュースにならんのな
91承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 21:13:46.84ID:obF8COuN あさって給料日だから買うわww
2019/02/13(水) 22:10:14.27ID:2h4xz0v9
今日深夜に情報回って暴騰だろwwww
93承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 02:29:01.48ID:jTNuhBy/ ビットコとイーサは完全にアセットクラスとして認められてるね
短期で売らなくてもホールドで良さそうだな
短期で売らなくてもホールドで良さそうだな
2019/02/14(木) 05:05:59.34ID:69LdjHwi
暴落でした〜
2019/02/14(木) 07:26:37.81ID:7dTTaDQl
慌てて狼狽売りしたバカおりゅ?
ビットコとイーサはアセットになったバブルが来る前に暴騰する通貨はビットコとイーサなんだよなあ
ビットコとイーサはアセットになったバブルが来る前に暴騰する通貨はビットコとイーサなんだよなあ
2019/02/14(木) 09:59:47.18ID:3xTUkkuV
赤おじは診断化?
2019/02/14(木) 10:32:14.05ID:wlrdH6/Y
イーサ1100枚ロンガーの俺勝利
あとは週末まで寝るだけ
あとは週末まで寝るだけ
2019/02/14(木) 10:38:56.49ID:3Hz+TLaV
大きく崩れたならまだしもこの日足の形であの程度下げたからって売らんわな
100承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 13:31:02.18ID:wlrdH6/Y やべえwwwww
ロングポジのイーサ来てますわwwwww
ロングポジのイーサ来てますわwwwww
101承認済み名無しさん
2019/02/14(木) 14:04:32.15ID:poB6Xht8 明日買うぞ!
給料日😃😃
給料日😃😃
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」