少なくともアーチャーの場合はエントリーポジションと枚数を先出していますから
(正確な利確地点は別として😺笑笑)おっかけて行くとほぼレンジを正確に捉えたトレードになっていると思いますよ。
この調子だと3月ぐらいには1000マン証拠金達成か?
この高橋くんもアーチャーサロンでトレードスタイルを学びたいものです😺笑笑