下げる気がないんじゃなくて反発しなさすぎて売れないんだよ
下降ウェッジにサポートライン見えてるからね
踏み上げするぞするぞってのはショーターも分かってるから売らない
かといって全然ロング仕掛けてこないから煮詰まってゆっくり下げていくだけになってる