ごめん。ここで教えてもらっていいかなぁ? 

パソコン3画面で毎日起動する時いちいち取引画面とかチャートとかいなごとかをレイアウトし直さないといけません。
起動した時に毎回同じ位置に同じチャートや板情報、いなごなどが出るようになる方法教えてください。
モニターたくさんの人はどうやってるんかな?ここでこんな質問ごめんね