>>351
初心者さんか( ´・ω・` )

わいFX負け組やけど アドバイスしたる

そろそろ 上がるとか 考えてると
痛い目見るで( ´・ω・` )

ショート脳じゃないと 生き残れないよ

ワイは ロング脳で死んだ