下げるのは余裕で下げるでしょ
ただここのサポートは強いから普通なら何が何でも反発させてくるよ
でも上はないから反発で売ってればいいだけ
逆にストーンっていった時はパニックで売らされて一気に反発きてやかれるから簡単に落ちるのにはついていかない方がいいはず
反発あるまで静観、ジワ下げは手は出しにくい、ストーンっていったらド短期ロング