>>195
最初からフルレバでやる場合ドン底かド天井でエントリーするか握り浅くしてすぐに抜けないと損切り溜まってくだけだよ
買い下がったり売り上がれる余裕持ってやりなよ
予想通りに動いたら枚数増していけばいいんだし