Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2025【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548897335/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2026【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 08:51:22.50ID:TfA6XN/03承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 08:53:35.09ID:jic+YIsz いちょつ
4承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 08:54:32.73ID:5xg4lD4v いちおつ
30万以下で利確してえなあ
30万以下で利確してえなあ
5ヘボトレーダー
2019/02/01(金) 08:56:07.58ID:wcp7CQjK >>1
イケメン乙ですね。
イケメン乙ですね。
6承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 08:57:16.69ID:X88GDPEN くるぞ、、、
7承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 08:57:36.70ID:/91xIaRL またガラかよ( ・´ー・`)
8承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 08:58:26.67ID:Cbi+7ZlD とりあえずくこからショートで含み益にはなるはず
9承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 08:58:40.21ID:/91xIaRL たまには5万くらいカチ上げろよ
2019/02/01(金) 09:00:34.34ID:ZE8E1NGr
もう一回36.6まで落ちてまた37.2まで上がるストキャス的に
2019/02/01(金) 09:02:46.22ID:cHHwmxRy
しばらくヨコヨコ地獄かいな
2019/02/01(金) 09:07:40.58ID:jjdSLqfI
くだらん
売りマシ売りマシ
売りマシ売りマシ
13承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:09:27.64ID:bEVzLSrk >>8
完全に真逆で草
完全に真逆で草
14承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:17:23.39ID:DmMUnHHS >>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
ありがとうヽ(・∀・)ノ
15アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/01(金) 09:24:19.29ID:X4efF3cG 368追加ロング30枚
2019/02/01(金) 09:24:45.12ID:BWzaVA+0
追加バイアグラ 10錠
2019/02/01(金) 09:26:21.79ID:VRBepwdS
無慈悲なガラガラまだですか?🐶
2019/02/01(金) 09:26:42.92ID:jFlazxKZ
追加エア 10気圧
2019/02/01(金) 09:29:34.21ID:GWxSxDMl
ほんとしょーもない下降まだやってたのか
はよどっちかにぬけろや
はよどっちかにぬけろや
20承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:31:58.24ID:oZg2Ts2H 稼ぎたいなら鬼👹ショータ一家 に入れ!
師範は元祖 鬼👹ショータ様である
鬼👹ショータ様は散歩が好きだ
鬼👹ショータ様はテクニカルに精通してるが高橋やアーチャ–の様に小難しいことは語らない披露しない Sボタンで語る
鬼👹ショータ様はいつも冷静沈着である
鬼👹ショータ一家はお祈りはしない
鬼👹ショータ一家はスケベロングはしない
鬼👹活動時間 それ以外は寝てるだけ
9時–11時半、15時–18時、20時–0時半、
ベテラン鬼👹は2時–メンテ魔界時間は任意参加とする
鬼👹Sポジは高利な財テク預金と考えよ
ロングボタンは預金引き出す時のみ
リバったらS👹ボタン
維持率乏しい小鬼👹はちょい上でストップ入れておけ
あとは師範鬼👹ショータ様の降臨を待てだ
以上!
正義の鬼👹ショータ
師範は元祖 鬼👹ショータ様である
鬼👹ショータ様は散歩が好きだ
鬼👹ショータ様はテクニカルに精通してるが高橋やアーチャ–の様に小難しいことは語らない披露しない Sボタンで語る
鬼👹ショータ様はいつも冷静沈着である
鬼👹ショータ一家はお祈りはしない
鬼👹ショータ一家はスケベロングはしない
鬼👹活動時間 それ以外は寝てるだけ
9時–11時半、15時–18時、20時–0時半、
ベテラン鬼👹は2時–メンテ魔界時間は任意参加とする
鬼👹Sポジは高利な財テク預金と考えよ
ロングボタンは預金引き出す時のみ
リバったらS👹ボタン
維持率乏しい小鬼👹はちょい上でストップ入れておけ
あとは師範鬼👹ショータ様の降臨を待てだ
以上!
正義の鬼👹ショータ
2019/02/01(金) 09:34:12.65ID:R0kYHuPF
鬼とか言う奴つまらんわ
全然面白くない
全然面白くない
22承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:34:57.89ID:RQNFjxq3 どう見ても、大底だろ
23承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:34:59.45ID:oZg2Ts2H また深夜高橋くんちょろっと出てきて押し目だとかいってのんな
押し目じゃねえよおしめえだよ
ロンガーさんよ、午前中上げといてくれなw
正義の鬼👹ショータ
押し目じゃねえよおしめえだよ
ロンガーさんよ、午前中上げといてくれなw
正義の鬼👹ショータ
24承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:37:20.16ID:Uaf6WNad >>23
頭悪そう
頭悪そう
25承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:38:10.88ID:Uaf6WNad >>15
脳内楽しいか?
脳内楽しいか?
2019/02/01(金) 09:38:12.66ID:GWxSxDMl
あいつ卒業したんちゃうんかよ
27承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:38:25.04ID:IHKN/+Vb28承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:41:03.25ID:YFHLRGgY おいおい!ネムこれ完全に買い時だぞ。
29承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:41:45.24ID:6U2BKO2o あと37万しか下がらないなら買いだろ
2019/02/01(金) 09:42:11.08ID:WfVjrzsA
今のうちにしっかり売っとけよ
中国での採算ラインの30万円を割ったら本当の地獄だぞ
中国での採算ラインの30万円を割ったら本当の地獄だぞ
2019/02/01(金) 09:42:23.99ID:OgCi+VuI
人いなさすぎww
これは底っぽいけどしばらくこんな感じだろうな
これは底っぽいけどしばらくこんな感じだろうな
32承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:43:27.38ID:Uaf6WNad33承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:44:15.74ID:oZg2Ts2H 鬼👹ショータ一家に入れば
狼狽する必要なし、お祈りする必要なし、貼り付き必要なし、握力も必要なし、
飯も昼寝もゆったりとれる怠け者に最適な一家だぜw しかも小難しいテクニカルもいらね
だってリバったらS👹ボタンだけしか使わねえんだもんw 回数も少なくて済むのにな
ロンガーってなんで苦労して稼ぎたいのかわからねえ
師範の元祖 鬼👹ショータさんが降臨を待つだけ
正義の鬼👹ショータ
狼狽する必要なし、お祈りする必要なし、貼り付き必要なし、握力も必要なし、
飯も昼寝もゆったりとれる怠け者に最適な一家だぜw しかも小難しいテクニカルもいらね
だってリバったらS👹ボタンだけしか使わねえんだもんw 回数も少なくて済むのにな
ロンガーってなんで苦労して稼ぎたいのかわからねえ
師範の元祖 鬼👹ショータさんが降臨を待つだけ
正義の鬼👹ショータ
34承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:45:42.76ID:Uaf6WNad >>33
うざいから他所に行けよハゲ!
うざいから他所に行けよハゲ!
35承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:45:53.74ID:YFHLRGgY >>32
ネムこれ炊き上がるぞ!俺にはストーリーが見えてるぞ!これ炊き上がるぞ!
ネムこれ炊き上がるぞ!俺にはストーリーが見えてるぞ!これ炊き上がるぞ!
36承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:47:36.72ID:YFHLRGgY ネムがおくりびとチャンスを提供してくれています。ありがたやーありがたやー
37承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:47:45.54ID:oZg2Ts2H 昨日もあんなに寝たのにもう眠いわ
まあ15時までロンガーは上げといてくれな
押し目なんだろ さっさと食え食えw
また寝るわ じゃあな👹
正義の鬼👹ショータ
まあ15時までロンガーは上げといてくれな
押し目なんだろ さっさと食え食えw
また寝るわ じゃあな👹
正義の鬼👹ショータ
38承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:48:44.06ID:YFHLRGgY ネムフルレバーローング!ネムたんがんがえー
39承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:52:47.12ID:Uaf6WNad >>38
スレ違うからさ
スレ違うからさ
40承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:53:35.27ID:0PfUv10Z 頭沸いてるアホが増えたな
41承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:54:35.06ID:WMDQIqMW ネムか。
どーでもいい。逝け
どーでもいい。逝け
42承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:54:48.72ID:YFHLRGgY 誰に批判されてもいい。私ネムたん信じます。ネムたんがんがえー
2019/02/01(金) 09:56:15.37ID:j1e9qcnV
上も下もBOTだな
手数料稼ぎ
手数料稼ぎ
44アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/02/01(金) 09:56:22.96ID:X4efF3cG45承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:57:24.12ID:WMDQIqMW ずーっとBOTよ。仮想通貨なんて誰もやってないから?
46承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:58:07.55ID:Uaf6WNad >>44
怒って無いよ
怒って無いよ
47承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:59:03.35ID:YFHLRGgY ネムたんがんがえーネムたんがんがえーネムたんがんがえー
48承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 09:59:08.09ID:RQNFjxq3 で、いつ、ぶちあがるんや。
この詐欺コイン
この詐欺コイン
2019/02/01(金) 09:59:23.63ID:jjdSLqfI
中国人のために買い支えるやつアホすぎる
50承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:03:26.58ID:kuECbqv+ >>40
コテハンつけてる奴は全員アホだから見下してるわw
コテハンつけてる奴は全員アホだから見下してるわw
51承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:04:58.67ID:OD1U/oTT なんでさがらん!
ナイアガラこい!
👹さんいつナイアガラくる?
ナイアガラこい!
👹さんいつナイアガラくる?
52承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:05:43.87ID:Cbi+7ZlD53承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:06:42.78ID:rLNXR1dd ネムこそ完全感覚ドリーマー。
ゴミスキャムw
ゴミスキャムw
2019/02/01(金) 10:07:49.20ID:E9pA0wr9
55承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:12:34.51ID:oZg2Ts2H56承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:19:32.12ID:YLJYL0z0 ボラ無いし、これこのまま死ぬんじゃね?
ショートガチホが正義やな
ショートガチホが正義やな
2019/02/01(金) 10:19:46.92ID:j1e9qcnV
オラオラ
お前ら飛びつかないから落としてきました
お前ら飛びつかないから落としてきました
58承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:20:50.24ID:CS2NqZKf >>44
お前みたいなプータローより貧乏なやつってそういないだろww
お前みたいなプータローより貧乏なやつってそういないだろww
59承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:21:55.10ID:TfA6XN/0 ああちゃああああああ
60承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:22:46.44ID:CS2NqZKf 茨城の女子大生遺棄の犯人みたいな感じなんだろアーチャーって
俺アイツが捕まってアーチャーしばらくここ来なかったからもしかしてって心配したぞww
俺アイツが捕まってアーチャーしばらくここ来なかったからもしかしてって心配したぞww
2019/02/01(金) 10:24:01.19ID:yuzyfkeN
金ハゲはあれの上位互換
恐らくな
恐らくな
62承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:26:16.56ID:6BMjLnWN 最近兆口の威勢がいまいちだけどどうしたんだ?w
エア疲れしてきた?
エア疲れしてきた?
63承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:26:56.89ID:2GF+aFbb かたいなここ
64承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:27:22.92ID:0PfUv10Z わいのちんこの方が硬いわ。すぐ割れる
65承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:31:11.58ID:X88GDPEN 11月の暴落前とチャート形状同じ
66承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:33:01.47ID:QYX+C3Ol 今すぐにでも落ちそうな形してるけどなぁ
67承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:35:50.54ID:RQNFjxq3 落ちるなら、早よ落ちろや!
68承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:39:08.38ID:4GEHA4t1 前と違って安いからと言って買ってくれる人も居ないもん。下がるしかないのだよ。
なんでロング入れたりしてるバカいんの?
なんでロング入れたりしてるバカいんの?
69承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:40:07.03ID:jlqpzUaa 全てが終わったら教えてほしい
チャート職人は実在したのか
どうやってたのか資金はいくらだったのか
何がしたかったのか
チャート職人は実在したのか
どうやってたのか資金はいくらだったのか
何がしたかったのか
70アウトライト川崎
2019/02/01(金) 10:40:37.66ID:SgpzUFXj もうすこしで買うタイミングだな
言ったからな
言ったからな
71承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:41:01.97ID:jlqpzUaa まだ落ちないよ
クソショーター上で構えとけ
クソショーター上で構えとけ
72承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:42:22.54ID:wcp7CQjK >>69
チャート職人は、みんなの心のなかにいるんだよ。
チャート職人は、みんなの心のなかにいるんだよ。
73承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:44:13.78ID:TfA6XN/0 アルトは無事死亡した模様
74承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:45:30.10ID:m9xTvLzE 三尊で奈落へ行きそう
2019/02/01(金) 10:46:13.58ID:mQcXzhjH
よし25円利確
76糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2019/02/01(金) 10:46:13.69ID:0LCpom0M 今飲み会から帰宅したわ
今月はどんな値動きになるかなー
一旦39辺りまで上がるかもしれないし、そのまま36割って来るかも知れないし難しいよなー
今月はどんな値動きになるかなー
一旦39辺りまで上がるかもしれないし、そのまま36割って来るかも知れないし難しいよなー
77承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:46:14.43ID:b28MwvRD >>53
あの曲カッコいいよね😺笑笑
あの曲カッコいいよね😺笑笑
79承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:47:40.51ID:TfA6XN/0 くこで買うやつがおくれる
2019/02/01(金) 10:48:02.27ID:TkYKhlGO
ネムが全てを巻き込んで奈落の底に落とそうとしてる…
厄コインだ
厄コインだ
2019/02/01(金) 10:48:54.48ID:AmxIS/wD
おちるぞ
2019/02/01(金) 10:49:26.14ID:TkYKhlGO
NEMエクスデス誰か倒してくれw
83承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:51:04.51ID:RQNFjxq3 とりあえず現物買い時よな
2019/02/01(金) 10:51:32.36ID:2c9D/6FD
(´・ ω・`)乖離解消しだしたね
2019/02/01(金) 10:54:25.18ID:lYCyWOaC
日足のレンジ的には36万ジャストぐらいまで押せるんだよな
逆張りロング入れるならそこの反応見てからにしたいなぁ
逆張りロング入れるならそこの反応見てからにしたいなぁ
86承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:54:57.85ID:b28MwvRD ぬわーん昨日の追加ロングインのせいで余力が無くてスキャスキャ遊び出来ないよー😺
2019/02/01(金) 10:55:17.75ID:j1e9qcnV
落ちるって事は買い手がいない
2019/02/01(金) 10:55:45.45ID:QijRobqZ
リップル全モワロチ
2019/02/01(金) 10:56:29.95ID:LWjOXd8n
ネム草
3円いくんじゃね
3円いくんじゃね
2019/02/01(金) 10:57:41.83ID:VRBepwdS
無慈悲なガラまだですか?🐶
91承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 10:59:01.57ID:m9xTvLzE すべてバブル前に戻るだけだ
2019/02/01(金) 10:59:18.68ID:hR69aMi/
バイナンスがクレジット対応したぞ。お前ら借金して買え
2019/02/01(金) 11:00:06.86ID:WkcPnW7G
ネムに限らず殆どのアルトが逃亡資金か運営資金確保の為に運営が
手持ちのコイン売却を加速させるだろうな。あと取引所も。取引所は
クリプトピアみたいに自作自演が疑われるハッキングのパターンもある
手持ちのコイン売却を加速させるだろうな。あと取引所も。取引所は
クリプトピアみたいに自作自演が疑われるハッキングのパターンもある
2019/02/01(金) 11:02:01.45ID:rci6wZf2
なんだよこの下げ方
リバってくると思って底で買ったらまた下がってるから投げたわ
このまま死ねよクソコイン
リバってくると思って底で買ったらまた下がってるから投げたわ
このまま死ねよクソコイン
96承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 11:04:17.91ID:6sHwGOhq ネム死んでて草
2019/02/01(金) 11:04:26.53ID:WfVjrzsA
だから売るだけだと何度も
98承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 11:06:02.08ID:AXyx6bIW 今日は少し深掘る事を期待してます
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
2019/02/01(金) 11:06:23.34ID:GWxSxDMl
どうしようもないくらい弱気
100承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 11:06:33.24ID:YMVXn77i ネムとともに!
101承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 11:07:51.55ID:ZIAC592t BTCが一番の癌だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- はしか患者、今月の累計で529人。去年の同じ時期の3.7倍に。厚労省は今後も動向を注視 [663766621]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]