探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2026【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 08:51:22.50ID:TfA6XN/0
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2025【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548897335/
2019/02/01(金) 08:52:15.94ID:qkgOpbTZ
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 08:53:35.09ID:jic+YIsz
いちょつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 08:54:32.73ID:5xg4lD4v
いちおつ
30万以下で利確してえなあ
5ヘボトレーダー
垢版 |
2019/02/01(金) 08:56:07.58ID:wcp7CQjK
>>1
イケメン乙ですね。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 08:57:16.69ID:X88GDPEN
くるぞ、、、
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 08:57:36.70ID:/91xIaRL
またガラかよ( ・´ー・`)
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 08:58:26.67ID:Cbi+7ZlD
とりあえずくこからショートで含み益にはなるはず
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 08:58:40.21ID:/91xIaRL
たまには5万くらいカチ上げろよ
2019/02/01(金) 09:00:34.34ID:ZE8E1NGr
もう一回36.6まで落ちてまた37.2まで上がるストキャス的に
2019/02/01(金) 09:02:46.22ID:cHHwmxRy
しばらくヨコヨコ地獄かいな
2019/02/01(金) 09:07:40.58ID:jjdSLqfI
くだらん
売りマシ売りマシ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:09:27.64ID:bEVzLSrk
>>8
完全に真逆で草
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:17:23.39ID:DmMUnHHS
>>1
ありがとうヽ(・∀・)ノ
15アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/01(金) 09:24:19.29ID:X4efF3cG
368追加ロング30枚
2019/02/01(金) 09:24:45.12ID:BWzaVA+0
追加バイアグラ 10錠
2019/02/01(金) 09:26:21.79ID:VRBepwdS
無慈悲なガラガラまだですか?🐶
2019/02/01(金) 09:26:42.92ID:jFlazxKZ
追加エア 10気圧
2019/02/01(金) 09:29:34.21ID:GWxSxDMl
ほんとしょーもない下降まだやってたのか
はよどっちかにぬけろや
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:31:58.24ID:oZg2Ts2H
稼ぎたいなら鬼👹ショータ一家 に入れ!
師範は元祖 鬼👹ショータ様である
鬼👹ショータ様は散歩が好きだ
鬼👹ショータ様はテクニカルに精通してるが高橋やアーチャ–の様に小難しいことは語らない披露しない Sボタンで語る

鬼👹ショータ様はいつも冷静沈着である
鬼👹ショータ一家はお祈りはしない
鬼👹ショータ一家はスケベロングはしない

鬼👹活動時間 それ以外は寝てるだけ
9時–11時半、15時–18時、20時–0時半、
ベテラン鬼👹は2時–メンテ魔界時間は任意参加とする

鬼👹Sポジは高利な財テク預金と考えよ
ロングボタンは預金引き出す時のみ

リバったらS👹ボタン

維持率乏しい小鬼👹はちょい上でストップ入れておけ

あとは師範鬼👹ショータ様の降臨を待てだ
以上!
正義の鬼👹ショータ
2019/02/01(金) 09:34:12.65ID:R0kYHuPF
鬼とか言う奴つまらんわ
全然面白くない
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:34:57.89ID:RQNFjxq3
どう見ても、大底だろ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:34:59.45ID:oZg2Ts2H
また深夜高橋くんちょろっと出てきて押し目だとかいってのんな
押し目じゃねえよおしめえだよ
ロンガーさんよ、午前中上げといてくれなw

正義の鬼👹ショータ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:37:20.16ID:Uaf6WNad
>>23
頭悪そう
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:38:10.88ID:Uaf6WNad
>>15
脳内楽しいか?
2019/02/01(金) 09:38:12.66ID:GWxSxDMl
あいつ卒業したんちゃうんかよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:38:25.04ID:IHKN/+Vb
>>21
なんかに取り憑かれてるんだろ

無視するかNG推進
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:41:03.25ID:YFHLRGgY
おいおい!ネムこれ完全に買い時だぞ。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:41:45.24ID:6U2BKO2o
あと37万しか下がらないなら買いだろ
2019/02/01(金) 09:42:11.08ID:WfVjrzsA
今のうちにしっかり売っとけよ
中国での採算ラインの30万円を割ったら本当の地獄だぞ
2019/02/01(金) 09:42:23.99ID:OgCi+VuI
人いなさすぎww
これは底っぽいけどしばらくこんな感じだろうな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:43:27.38ID:Uaf6WNad
>>28
息引き取る前の疑似通貨な
円天以下
お前大量に買えよw
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:44:15.74ID:oZg2Ts2H
鬼👹ショータ一家に入れば
狼狽する必要なし、お祈りする必要なし、貼り付き必要なし、握力も必要なし、
飯も昼寝もゆったりとれる怠け者に最適な一家だぜw しかも小難しいテクニカルもいらね
だってリバったらS👹ボタンだけしか使わねえんだもんw 回数も少なくて済むのにな
ロンガーってなんで苦労して稼ぎたいのかわからねえ

師範の元祖 鬼👹ショータさんが降臨を待つだけ
正義の鬼👹ショータ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:45:42.76ID:Uaf6WNad
>>33
うざいから他所に行けよハゲ!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:45:53.74ID:YFHLRGgY
>>32
ネムこれ炊き上がるぞ!俺にはストーリーが見えてるぞ!これ炊き上がるぞ!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:47:36.72ID:YFHLRGgY
ネムがおくりびとチャンスを提供してくれています。ありがたやーありがたやー
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:47:45.54ID:oZg2Ts2H
昨日もあんなに寝たのにもう眠いわ
まあ15時までロンガーは上げといてくれな
押し目なんだろ さっさと食え食えw
また寝るわ じゃあな👹

正義の鬼👹ショータ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:48:44.06ID:YFHLRGgY
ネムフルレバーローング!ネムたんがんがえー
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:52:47.12ID:Uaf6WNad
>>38
スレ違うからさ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:53:35.27ID:0PfUv10Z
頭沸いてるアホが増えたな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:54:35.06ID:WMDQIqMW
ネムか。
どーでもいい。逝け
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:54:48.72ID:YFHLRGgY
誰に批判されてもいい。私ネムたん信じます。ネムたんがんがえー
2019/02/01(金) 09:56:15.37ID:j1e9qcnV
上も下もBOTだな
手数料稼ぎ
44アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/02/01(金) 09:56:22.96ID:X4efF3cG
>>25
貧乏人はそうやっていつも怒っているにゃん♪
怒れ怒れー
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:57:24.12ID:WMDQIqMW
ずーっとBOTよ。仮想通貨なんて誰もやってないから?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:58:07.55ID:Uaf6WNad
>>44
怒って無いよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:59:03.35ID:YFHLRGgY
ネムたんがんがえーネムたんがんがえーネムたんがんがえー
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 09:59:08.09ID:RQNFjxq3
で、いつ、ぶちあがるんや。
この詐欺コイン
2019/02/01(金) 09:59:23.63ID:jjdSLqfI
中国人のために買い支えるやつアホすぎる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:03:26.58ID:kuECbqv+
>>40
コテハンつけてる奴は全員アホだから見下してるわw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:04:58.67ID:OD1U/oTT
なんでさがらん!
ナイアガラこい!
👹さんいつナイアガラくる?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:05:43.87ID:Cbi+7ZlD
>>13
勝利したわけだが
コメントは?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:06:42.78ID:rLNXR1dd
ネムこそ完全感覚ドリーマー。
ゴミスキャムw
2019/02/01(金) 10:07:49.20ID:E9pA0wr9
>>52
ちょっと含み益になったとたんシュパシュパ出て来ててわろた
どんだけ悔しくて構えてたんや?w
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:12:34.51ID:oZg2Ts2H
>>51
それがわかったら誰も苦労しねぇだろw
ロンガーが上げたら上げた以上に必ず来るさ
リバったら鬼👹ボタンを押すだけ

正義の鬼👹ショータ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:19:32.12ID:YLJYL0z0
ボラ無いし、これこのまま死ぬんじゃね?
ショートガチホが正義やな
2019/02/01(金) 10:19:46.92ID:j1e9qcnV
オラオラ
お前ら飛びつかないから落としてきました
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:20:50.24ID:CS2NqZKf
>>44
お前みたいなプータローより貧乏なやつってそういないだろww
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:21:55.10ID:TfA6XN/0
ああちゃああああああ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:22:46.44ID:CS2NqZKf
茨城の女子大生遺棄の犯人みたいな感じなんだろアーチャーって
俺アイツが捕まってアーチャーしばらくここ来なかったからもしかしてって心配したぞww
2019/02/01(金) 10:24:01.19ID:yuzyfkeN
金ハゲはあれの上位互換
恐らくな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:26:16.56ID:6BMjLnWN
最近兆口の威勢がいまいちだけどどうしたんだ?w
エア疲れしてきた?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:26:56.89ID:2GF+aFbb
かたいなここ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:27:22.92ID:0PfUv10Z
わいのちんこの方が硬いわ。すぐ割れる
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:31:11.58ID:X88GDPEN
11月の暴落前とチャート形状同じ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:33:01.47ID:QYX+C3Ol
今すぐにでも落ちそうな形してるけどなぁ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:35:50.54ID:RQNFjxq3
落ちるなら、早よ落ちろや!
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:39:08.38ID:4GEHA4t1
前と違って安いからと言って買ってくれる人も居ないもん。下がるしかないのだよ。

なんでロング入れたりしてるバカいんの?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:40:07.03ID:jlqpzUaa
全てが終わったら教えてほしい
チャート職人は実在したのか
どうやってたのか資金はいくらだったのか
何がしたかったのか
70アウトライト川崎
垢版 |
2019/02/01(金) 10:40:37.66ID:SgpzUFXj
もうすこしで買うタイミングだな
言ったからな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:41:01.97ID:jlqpzUaa
まだ落ちないよ
クソショーター上で構えとけ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:42:22.54ID:wcp7CQjK
>>69
チャート職人は、みんなの心のなかにいるんだよ。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:44:13.78ID:TfA6XN/0
アルトは無事死亡した模様
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:45:30.10ID:m9xTvLzE
三尊で奈落へ行きそう
2019/02/01(金) 10:46:13.58ID:mQcXzhjH
よし25円利確
76糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2019/02/01(金) 10:46:13.69ID:0LCpom0M
今飲み会から帰宅したわ

今月はどんな値動きになるかなー
一旦39辺りまで上がるかもしれないし、そのまま36割って来るかも知れないし難しいよなー
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:46:14.43ID:b28MwvRD
>>53
あの曲カッコいいよね😺笑笑
2019/02/01(金) 10:46:38.01ID:OEJBForD
>>71
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:47:40.51ID:TfA6XN/0
くこで買うやつがおくれる
2019/02/01(金) 10:48:02.27ID:TkYKhlGO
ネムが全てを巻き込んで奈落の底に落とそうとしてる…
厄コインだ
2019/02/01(金) 10:48:54.48ID:AmxIS/wD
おちるぞ
2019/02/01(金) 10:49:26.14ID:TkYKhlGO
NEMエクスデス誰か倒してくれw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:51:04.51ID:RQNFjxq3
とりあえず現物買い時よな
2019/02/01(金) 10:51:32.36ID:2c9D/6FD
(´・ ω・`)乖離解消しだしたね
2019/02/01(金) 10:54:25.18ID:lYCyWOaC
日足のレンジ的には36万ジャストぐらいまで押せるんだよな
逆張りロング入れるならそこの反応見てからにしたいなぁ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:54:57.85ID:b28MwvRD
ぬわーん昨日の追加ロングインのせいで余力が無くてスキャスキャ遊び出来ないよー😺
2019/02/01(金) 10:55:17.75ID:j1e9qcnV
落ちるって事は買い手がいない
2019/02/01(金) 10:55:45.45ID:QijRobqZ
リップル全モワロチ
2019/02/01(金) 10:56:29.95ID:LWjOXd8n
ネム草
3円いくんじゃね
2019/02/01(金) 10:57:41.83ID:VRBepwdS
無慈悲なガラまだですか?🐶
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 10:59:01.57ID:m9xTvLzE
すべてバブル前に戻るだけだ
2019/02/01(金) 10:59:18.68ID:hR69aMi/
バイナンスがクレジット対応したぞ。お前ら借金して買え 
2019/02/01(金) 11:00:06.86ID:WkcPnW7G
ネムに限らず殆どのアルトが逃亡資金か運営資金確保の為に運営が
手持ちのコイン売却を加速させるだろうな。あと取引所も。取引所は
クリプトピアみたいに自作自演が疑われるハッキングのパターンもある
2019/02/01(金) 11:00:30.44ID:PichIvWx
>>92
最後の集金かな?w
2019/02/01(金) 11:02:01.45ID:rci6wZf2
なんだよこの下げ方
リバってくると思って底で買ったらまた下がってるから投げたわ
このまま死ねよクソコイン
96承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 11:04:17.91ID:6sHwGOhq
ネム死んでて草
2019/02/01(金) 11:04:26.53ID:WfVjrzsA
だから売るだけだと何度も
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 11:06:02.08ID:AXyx6bIW
今日は少し深掘る事を期待してます


鬼👹ショータ
2019/02/01(金) 11:06:23.34ID:GWxSxDMl
どうしようもないくらい弱気
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 11:06:33.24ID:YMVXn77i
ネムとともに!
2019/02/01(金) 11:07:51.55ID:ZIAC592t
BTCが一番の癌だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況