まあ日本では色んな意味で有名な銘柄だし、ここまで安くなったなら捨ててもいい感覚でちょっとだけ買ってみようって人は一定数いるだろうね
多分買ってるの日本だけだろう、上位銘柄なのに海外だと出来高ひどいからな