俺はどう言うつもりでetwingが朝山に売ったのか?だけは今も考えてる。天才の考える事は本当に

わからん。(^ν^)

俺は準備して待つよ。monaだけは俺らのコインだ。朝山切るのも予定通りだろ?だから怖いんだよ。