ホントクソな質問だよな。
お前死んだ方がいいよ。
クソの写真をアップしてるのはインスタでクソを広めたいからってんの見てわからない?
お前クソ?
そもそもふつうにクソは好きだからたくさん食べてるけどインスタでそれをアップしてもクソの役にも立たねーだろ。
それをクソとかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね。
おれは美味しいクソを子供の頃からたくさん食べててむしろクソよりクソの方が好きだった。
それは食ってたクソがまずかったからだ。
それを良糞口に苦し的な文脈でクソを食べた方が健康ですよって上からマウントでクソコメント送るなボケ。
二度と来るな。