>>488
リスクはJSで開発しやすいし現に開発が進んでる

ネム太郎は「カタパルト!」とか言ってるだけで何もしない、ハッキングも大口叩いて未解決、ネム売った金で旅行したり飯食ったり酒飲んでるだけ

イーサやリスクとネム太郎を一緒にするのは失礼極まりない