イケハヤってほんとくそだな。あれだけNEM,仮想通貨押してて、自分には全く責任ないと
おもってんだろうね。
何でも自己責任で通用すると思ってるのかな?
あんなはげてまで、養分エサにしやがってよ。
悪質も半端ねえわ。