【NEM/XEMとは?】
・NEM公式サイト:https://nem.io
・wiki:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/NEM_(暗号通貨)
仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/
販売所・取引所
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>980
※前スレ
【NEM】ネム総合 Part144【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545867637/
【NEM】ネム総合 Part145【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 08:12:35.93ID:du1F4Bo7232承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:14:54.90ID:ut7sMoaU233承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:25:50.66ID:DpD5ZGNQ まだこんなゴミコイン握ってる奴いるんだ
日本円に換金する勇気がないなら価値なくなる前にビットコにでも変えとけ
日本円に換金する勇気がないなら価値なくなる前にビットコにでも変えとけ
234承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:43:49.67ID:63nDtEY+ これのスーパー農奴いまだにやってるやつおる?
235承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 01:14:46.42ID:N1IEZQWj ウンコムサとネムが0円に向かってデッドヒートを繰り広げてる
236承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 01:50:54.10ID:qI47+Vjs >>215
全発行枚数の5パーセントを盗まれたコインチェックは板取引がないからそこに掲載されてない
バイナンスをメインにしてる日本人は相当多いはず
後そこの上位の取引所は出来高あやしすぎ
マスターノード 数とかCC盗難の被害者数とか調べてみたらいいと思うよ
全発行枚数の5パーセントを盗まれたコインチェックは板取引がないからそこに掲載されてない
バイナンスをメインにしてる日本人は相当多いはず
後そこの上位の取引所は出来高あやしすぎ
マスターノード 数とかCC盗難の被害者数とか調べてみたらいいと思うよ
237承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 01:53:37.27ID:qI47+Vjs238承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:06:29.23ID:bSQZ/LEY >>236
どうでもいいよ暇人
どうでもいいよ暇人
239承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 02:25:39.55ID:ZiXakhMN240承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 03:59:06.80ID:EK/6muul 今ならスーパーマーケットノードなりたい放題やな
241承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 05:06:39.52ID:/JrLLadx >>220
NEMの取引高1位のExrates(エクスレーツ)はアメリカの仮想通貨取引所で、
英語、中国語、インドネシア、
ロシア、アラビアの言語に対応しており、日本語には対応しておりません。
ここのNEMユーザーもほとんど日本人ですか? 何か資料ありますか?
思い込みでお話しされても意味がないので。
NEMの取引高1位のExrates(エクスレーツ)はアメリカの仮想通貨取引所で、
英語、中国語、インドネシア、
ロシア、アラビアの言語に対応しており、日本語には対応しておりません。
ここのNEMユーザーもほとんど日本人ですか? 何か資料ありますか?
思い込みでお話しされても意味がないので。
242承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 05:20:56.31ID:fafOHOn4 NEM財団の破産寸前報道でネム暴落。ホルダーが抱える不満トップ3を発表
http://youtube.com/embed/zV4KITbnDhg?list=UUlb7Z9Bc3nBpawctMmJqfvw
http://youtube.com/embed/zV4KITbnDhg?list=UUlb7Z9Bc3nBpawctMmJqfvw
243承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 06:24:04.49ID:ZiXakhMN そもそも単なる集金スキームのウンコNEMに価値があるゆうのが思い込み
244承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 06:44:00.87ID:ZwdaEUsZ ジャップの立ち回りが無能すぎてつられて評判落とした可哀想な通貨かと思いきや普通に開発も進んで無いのはビビった
245承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 06:48:36.31ID:pXtFQtOF >>242
売り専だい! 売り専だい!!! どかちゃんは売り専だい!!!
https://22.snpht.org/1901312108272608.jpg
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241615829_624.v1475507758.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241742187_org.v1475871512.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241780010_org.v1475962082.png
http://art33.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241779541_624.v1475958571.png
『ウリセン』の解説
ウリセンとは男娼を意味し、売り専とも書く(売り専ボーイ、ボーイともいう)。
専門のバーなどウリセンが居る店で、好みの男子(男性)を連れ出し、
金銭で体の売買をする。基本的に客も男性だが、女性客を引き受ける店も出てきている
ウリセンは男が男に体を売ることからゲイと思われがちだが
ノンケ(異性愛者:詳細は下記関連語参照)がお金目当てでしていることも多く、必ずしもゲイではない。
2004年にはウリセンを綴った『新宿二丁目ウリセン物語』という書籍も出版されている。
売り専だい! 売り専だい!!! どかちゃんは売り専だい!!!
https://22.snpht.org/1901312108272608.jpg
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241615829_624.v1475507758.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241742187_org.v1475871512.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241780010_org.v1475962082.png
http://art33.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241779541_624.v1475958571.png
『ウリセン』の解説
ウリセンとは男娼を意味し、売り専とも書く(売り専ボーイ、ボーイともいう)。
専門のバーなどウリセンが居る店で、好みの男子(男性)を連れ出し、
金銭で体の売買をする。基本的に客も男性だが、女性客を引き受ける店も出てきている
ウリセンは男が男に体を売ることからゲイと思われがちだが
ノンケ(異性愛者:詳細は下記関連語参照)がお金目当てでしていることも多く、必ずしもゲイではない。
2004年にはウリセンを綴った『新宿二丁目ウリセン物語』という書籍も出版されている。
246承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 07:46:35.75ID:12xdwJ1l いまだに持ち続けてるバカは今どんな気持ちなの?
247承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 09:39:30.15ID:ZiXakhMN 3円台見えてきたね!
248承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 10:33:20.58ID:PETexXWf XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!
そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
249承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:13:46.53ID:uc4h7twS もしかしてカタパルト前最高の仕込み時か?
250承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:32:07.79ID:bSQZ/LEY >>241
そんなマイナーな取引所知らねえよ
ウンコに執着してるお前のが思い込みに溢れてるだろうが
なんか将来性が期待できるファンダ要因があるんですか?
まさかカタパルトとかアホなことは言わないですよね?
自分に都合良いマイナー取引所出してドヤ顔すんなよアホ
そんなマイナーな取引所知らねえよ
ウンコに執着してるお前のが思い込みに溢れてるだろうが
なんか将来性が期待できるファンダ要因があるんですか?
まさかカタパルトとかアホなことは言わないですよね?
自分に都合良いマイナー取引所出してドヤ顔すんなよアホ
251承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 11:36:07.87ID:bSQZ/LEY252承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 12:28:01.60ID:je2IgW1q カタパルト実装されてみんな買うと思うのか?(笑)
253承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 13:05:49.51ID:IwYE6kIO 値段が安くなると値動きの幅も小さくなる
今の値段から50%大暴騰したとしても6.5円
100円以上とかで買ってるアホはもう助かりようがない
今の値段から50%大暴騰したとしても6.5円
100円以上とかで買ってるアホはもう助かりようがない
254承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 13:11:21.91ID:IwYE6kIO 貧乏人御用達コインだから、10万〜20万ぐらいの投資で買ってる奴が多いんだろうけど、
いま手仕舞いしても残るのは数千円程度
そんなんでいつまでもこんな糞コインに固執して、毎日お祈りトレードして、本当に愚かだよね
いま手仕舞いしても残るのは数千円程度
そんなんでいつまでもこんな糞コインに固執して、毎日お祈りトレードして、本当に愚かだよね
255承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 13:14:27.65ID:IwYE6kIO そもそも将来性のあるコインは高値から1/50になったりしないから
値段が全てを物語っている
値段が全てを物語っている
256承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 13:32:36.43ID:fi3sReM6 胴元優位のマルチレイヤ集金システムにいつまでも引っ掛かったままのアホておるんやな
257承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:31:39.18ID:IwYE6kIO 失敗を反省して教訓にできない奴は何をしたって駄目
今ホールドし続けてる奴は一生負け組確定
投資とか相場に向いてない
今ホールドし続けてる奴は一生負け組確定
投資とか相場に向いてない
258承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:42:47.17ID:/JrLLadx >>250
zaifのNEMの取引高が全体のわずか2.3%しかないので
「NEMを買っているのは、ほぼ日本人しかいないと」との主張に疑問を
もったので質問させていただいたのですが・・・・
追いつめられるとキレる頭の弱い人だったようですね。
zaifのNEMの取引高が全体のわずか2.3%しかないので
「NEMを買っているのは、ほぼ日本人しかいないと」との主張に疑問を
もったので質問させていただいたのですが・・・・
追いつめられるとキレる頭の弱い人だったようですね。
259承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 14:52:18.87ID:/DPAseNM 日本が買おうが買いまいがクソチャートは変わらない
260承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:03:40.98ID:bSQZ/LEY >>258
頭弱いのはウンコに執着してるお前だっていうの
海外取引所だって日本語対応してなくても、別に日本人は買えるよね
日本語対応してないと日本人は買えないみたいな文脈で正当化してるけど、言語対応と何人が買ってるかはイコールではないから
現にビットレックスみたいな英語だけの取引所でも多くの日本人が利用してる。クソマイナーな取引所例のマイナーな事例で正当化してる時点でお前の話なんか信憑性ないんだよ
そもそも人に答えてないとかほざくなら、ウンコのファンダ要因の質問にも答えろよクズ
頭弱いのはウンコに執着してるお前だっていうの
海外取引所だって日本語対応してなくても、別に日本人は買えるよね
日本語対応してないと日本人は買えないみたいな文脈で正当化してるけど、言語対応と何人が買ってるかはイコールではないから
現にビットレックスみたいな英語だけの取引所でも多くの日本人が利用してる。クソマイナーな取引所例のマイナーな事例で正当化してる時点でお前の話なんか信憑性ないんだよ
そもそも人に答えてないとかほざくなら、ウンコのファンダ要因の質問にも答えろよクズ
261承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:18:11.33ID:dL4cBKr9 日本人利用者が多いバイナンスも今は日本語対応してないしな
英語が対応してれば普通の日本人なら利用出来るわな
英語が対応してれば普通の日本人なら利用出来るわな
262承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:26:57.89ID:u8ia6gx0 日本語対応してたのを金融庁に脅されて消したんやで
263承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:28:27.55ID:u8ia6gx0 czは元は日本住みやし東京にサーバーも持ってたけどそれを仮想通貨に理解のない金融庁が追い出した結果今はマルタ
264承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:38:36.12ID:dL4cBKr9 クラーケンも半分追い出したようなもんだよね
265承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:47:47.99ID:k39tlw2B これ2017年の冬まで持ってたなー
ビビるぐらい儲かったけど他で割と飛ばしたから記憶も消えかけてたわ
えーっと‥ネ‥ム?だっけか
ビビるぐらい儲かったけど他で割と飛ばしたから記憶も消えかけてたわ
えーっと‥ネ‥ム?だっけか
266承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 15:50:38.21ID:x4BsGX8f いくら何でもとぼけかたに無理があるやろ……
267承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:10:32.79ID:tB1g/ZGT たぬきやトレス師匠を尊敬してNEM信者はNEM買うんだよなー?
268承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:19:51.87ID:N1IEZQWj 赤字事業者の発行するお布施レシート
それがネムである
それがネムである
269承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 16:19:58.57ID:PETexXWf XRPの重要性
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨
これを忘れてはいけません。
XRPはすべての資産の基軸通貨になります。
これは絶対的に重要です。
XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。
例えば
XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。
XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が
高まると交換しやすくなります。
交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。
需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。
それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。
枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。
既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
270承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 17:01:53.96ID:S4xEUO7L ネムの換金、口座分割ロンダリングを黙認してスルーしたバイナンスとかよく擁護できるなw
ネム凋落の一因やぞ
ネム凋落の一因やぞ
271承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 17:14:30.33ID:j2DqQwD6 財団の容赦無い売り圧力がおんどれらを襲う
272承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:44:07.66ID:PaCbRACj 取り扱い取引所が増えないと新規資金が入ってこないからなあ
年度内に決めてしまえよ金融庁さん
年度内に決めてしまえよ金融庁さん
273承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:51:35.33ID:2pNVM18X カタパルト、カタパルトって20年前からいってるぞ。
274承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 18:59:19.65ID:18+gA3Cn 上がる見込み全く無し
なぜあえてこんな糞コインを買うのやら
なぜあえてこんな糞コインを買うのやら
275承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:08:16.38ID:Kqfall6W NEM、5000円予想とか2万5000円予想とかあったよな
今考えれば、あまりにもあほくさくて失笑物だけど
本当に2万5000円=Aいや話10分の1でも2500円いけば
みんな儲けられるね
今考えれば、あまりにもあほくさくて失笑物だけど
本当に2万5000円=Aいや話10分の1でも2500円いけば
みんな儲けられるね
276承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:10:08.61ID:I5UQoJA1 1円まで行ってくれ。
277承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:13:23.19ID:jKWBOreG ハーベストでお金増えたと錯覚したい
278承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:14:05.57ID:N1IEZQWj 完全なゼロサムなので
みんな儲かるとかありえません
みんな儲かるとかありえません
279承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:19:35.68ID:/NWVG+WR ぼくはカタパルト〜
280承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:20:57.41ID:jKWBOreG 詐欺ウォレットにうんこを送りつけるプログラムを開発したホワイトハッカーをやたらよいしょしてたが事件は解決したかー?w
281承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:23:40.10ID:jKWBOreG NEM財団は流出すぐになんの根拠があってか、史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されると声明を出したが解決したかー?w
282承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:38:20.21ID:Baaxf+Td 2円になったら300万ほど買う
283承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:56:20.94ID:18+gA3Cn 財団が潰れるのが確定してるのに、なぜ今買うのやら
せめて、財団が潰れて売り圧なくなってから買えよ
せめて、財団が潰れて売り圧なくなってから買えよ
284承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 19:59:56.01ID:GBM1aq+a285承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:02:26.02ID:GBM1aq+a まぁ仮想通貨ブームが再来する時まで生き残ってれば15円くらいにはなるかもよ
生き残れる気がしないけどなwww
生き残れる気がしないけどなwww
286承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:13:59.45ID:fVfy0gQ4 ETF認可されたり業界が健全化される頃には草コインは淘汰されてると思うんだよね
ネム以外にもキズナやらノアコインやらそんな多数は消えると思う
ビットコ、イーサ、リップルあたりだけ生き残って実用化されてると思う
ネム以外にもキズナやらノアコインやらそんな多数は消えると思う
ビットコ、イーサ、リップルあたりだけ生き残って実用化されてると思う
287承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:17:48.92ID:YCXkFIqq 流石に他にも色々生き残るわ
むしろイーサが一番危うい
むしろイーサが一番危うい
288承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:22:20.12ID:SP2Pqht8 1.ネムの値段が下がる
2.ネム建ての財団維持費が上がる
3.どんどんネムが売られる →1.へ続く
2.ネム建ての財団維持費が上がる
3.どんどんネムが売られる →1.へ続く
289承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:28:01.50ID:H4RRawzm >>277
ハーベストなんて全くつかねえよ
ハーベストなんて全くつかねえよ
290承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:52:22.09ID:+qYWaZ3k みんなネム財団にお布施する為に買ってるんだよね?
財団が売って個人が買ってるのが今の現状。
財団が売って個人が買ってるのが今の現状。
291承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:58:04.41ID:fOWHmHBH まだネムで決済できる店あるんだな…
全国で20店舗くらいだけど
全国で20店舗くらいだけど
292承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:32:07.33ID:21ROzDgl 7000万XEMショートしてるので俺が利確すればほんの少しは上がるんじゃないかな?
もうちょっと待っててね
もうちょっと待っててね
293承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:46:44.57ID:Se8JIdEi 盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。
このニュースは是非シェアしてください。
史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。
このニュースは是非シェアしてください。
史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。
294承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:48:02.54ID:4vXuXt7x NEMの時価総額ってもう400億円未満なんだな。
和田が流出させた580億円にも満たない。
和田が流出させた580億円にも満たない。
295承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:49:37.26ID:bSQZ/LEY296承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:56:04.97ID:bSQZ/LEY >>293
いつ見てもウケる
いつ見てもウケる
297承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:58:39.68ID:zidIc4D7 ブロックチェーン上でアプリやサービスを開発する際のエンジニア不足について #PoliPoli 伊藤さんが #nem 推し「プログラミングを知らない人でも5秒でコインが発行出来る。本当に簡単に自分が使い慣れた言語で作れる。アポスティーユもある。」
https://twitter.com/engateinc/status/1091964722662932481
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/engateinc/status/1091964722662932481
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
298承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:00:37.82ID:8I7e8U1d どんなに好材料来たところでもう無理だ
信用できない通貨
1円になったら10000買う
信用できない通貨
1円になったら10000買う
299承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:00:41.89ID:bSQZ/LEY >>297
ウンコ張り付けんなクズ
ウンコ張り付けんなクズ
300承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:03:09.72ID:r/vzcUX0 xemショートってどこですればいいんじゃ
301承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:23:51.95ID:kNkQZEsm イーサが危なくてネムは安泰とかwwwwww
片腹痛いわwwwwwwww
片腹痛いわwwwwwwww
304承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:26:53.67ID:fVfy0gQ4 マジで思うんだけどネム持ってる奴は値がついてるうちにバイナンスコインにでも変えといた方がいいんじゃないか?
がちほ(笑)ってウンチ握ってても仕方ないだろ
がちほ(笑)ってウンチ握ってても仕方ないだろ
305承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:35:53.58ID:BDSWVU8S そもそも開発者全員テックビューロに雇われてる時点でもう詰んでるだろ
306承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:38:51.83ID:Qen3XHoA う○こ逝ったー!
307承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:42:03.48ID:fVfy0gQ4 未だにネムとかいうウンコイン握ってるのってzaifかコインチェックで買ってがちほ(笑)してるマヌケホルダーしかいないと思うけど、日本円で損失確定させたくないなら直ちにバイナンスに送ってバイナンスコインにでも変えといた方がいいぞ
警告したからな
警告したからな
308承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:51:53.53ID:Qen3XHoA ホルダーは今さら損切してもほとんど金にならないんだろうけど、
もはや金の問題じゃないんだよ
自戒と反省の意味合いで損切すべきなんだよ
そうしないと次には進めない
もう勝負は着いたんだよ
もはや金の問題じゃないんだよ
自戒と反省の意味合いで損切すべきなんだよ
そうしないと次には進めない
もう勝負は着いたんだよ
309承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:56:25.88ID:KhMhRmLK 残るコインは色々あるだろ
独自の機能があったり独自の市場を構築したりできればな
ネムにそれができるかは知らんし期待もしてないけど
独自の機能があったり独自の市場を構築したりできればな
ネムにそれができるかは知らんし期待もしてないけど
310承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 22:57:26.89ID:fVfy0gQ4 他の通貨に変えれば少なくとも「損切り」のようなものからは回避できるぞ
直ちにバイナンスに送ってバイナンスコインに変えとけ
間に合わなくなっても知らんぞ
直ちにバイナンスに送ってバイナンスコインに変えとけ
間に合わなくなっても知らんぞ
311承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:08:40.09ID:0nIwx8ak マルチレイヤ集金スキーム
312承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 23:42:41.45ID:xWadP580 残るコイン候補
有能枠
ビットコイン
イーサリアム
リップル
ビットコインキャッシュ
ファクトム
リスク
悪用枠
モネロ
ダッシュ
ジーキャッシュ
有能枠
ビットコイン
イーサリアム
リップル
ビットコインキャッシュ
ファクトム
リスク
悪用枠
モネロ
ダッシュ
ジーキャッシュ
313承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:04:55.50ID:UlrtbMp7314承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:06:22.35ID:UlrtbMp7 >>312
頭CCっぽいセレクト
頭CCっぽいセレクト
315承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:07:38.52ID:wEwpv+3C イーサが淘汰されるとかないわ
むしろ開発が一番盛り上がってるのがイーサだからな
ネムは100%淘汰される
技術者含め社員150名解雇してカタパルト実現出来るわけない
むしろ開発が一番盛り上がってるのがイーサだからな
ネムは100%淘汰される
技術者含め社員150名解雇してカタパルト実現出来るわけない
316承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:14:01.60ID:THlRJs0K 1円でもいらないです
317承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:19:43.93ID:eAA6qdqo 倒産危機か
まあ日本ではウンコ扱いだしそりゃそうだよな
買うバカがもういないもんね
まあ日本ではウンコ扱いだしそりゃそうだよな
買うバカがもういないもんね
319承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:42:33.60ID:quqdd+X0 だいたいさー、カタパルトできたからってだからどうなん?
性能だけならもっと良い奴いくらでもあるし
性能だけならもっと良い奴いくらでもあるし
320承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:47:26.54ID:fROvPnRW >>318
取引所そこしか知らないんだよw
取引所そこしか知らないんだよw
321承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:52:16.14ID:EB1NTkyh >>319
2016年くらいはスゲー性能だったけどもう秒速1000裁くやつなんてゴロゴロあるし、もうどうでもいいわな遅すぎる
2016年くらいはスゲー性能だったけどもう秒速1000裁くやつなんてゴロゴロあるし、もうどうでもいいわな遅すぎる
322承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 00:59:25.47ID:UlrtbMp7 最初から性能も大したことない。取引所まともに運営出来なかったZaifが深く関わってる時点でお察し
買い煽りの為の誇大広告で、実際は数人がお遊びで使うようなレベルのウンコチェーン
実用化なんかとてもじゃないけど怖くてできません
買い煽りの為の誇大広告で、実際は数人がお遊びで使うようなレベルのウンコチェーン
実用化なんかとてもじゃないけど怖くてできません
323承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 01:00:55.52ID:qTOxKpb2 安値更新するぞ
324承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 01:03:52.26ID:UlrtbMp7 ゆっくり数年かけて死んでくんだろうね
そのうち跡形もなく消えてご臨終
そのうち跡形もなく消えてご臨終
325承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 03:09:03.88ID:gbU4lAW4 >>293
あれ見た時笑ったけどな
わざわざどっかのジャパ公がこしらえたペイント弾だけ
ハネるコードを全世界の取引所が書くと思ってんのか?
そんな暇ある連中どこにいるんだよボケナス
って意味で、開発元がケツ持たん限りハック阻止不可能だし抑止にならないって
いい事例だったと思う
実際のところ、Tor Browser → ウォレット直 でどうにかしたようだけど
もうビットコインに化けたっそ
あれ見た時笑ったけどな
わざわざどっかのジャパ公がこしらえたペイント弾だけ
ハネるコードを全世界の取引所が書くと思ってんのか?
そんな暇ある連中どこにいるんだよボケナス
って意味で、開発元がケツ持たん限りハック阻止不可能だし抑止にならないって
いい事例だったと思う
実際のところ、Tor Browser → ウォレット直 でどうにかしたようだけど
もうビットコインに化けたっそ
326承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 03:20:15.34ID:g88MigtW 最弱コイン、なんぼでも落ちよるわ
327承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 04:21:50.59ID:TS3MI5/P 無限にショートしてれば勝てる
328承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 04:35:51.15ID:qTOxKpb2 底抜けたな
329承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 04:39:50.82ID:d6dYNpfs mijinとやらカタパルトやらに期待を裏切られた農水省さん、国民の税金で何やってんすかねぇ…
330承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 04:43:31.36ID:g88MigtW 去年、アンチの忠告を無視して糞コイン握り続けた馬鹿ども、
今どんな気持ちだよ?あ?
今どんな気持ちだよ?あ?
331承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 04:53:20.49ID:g88MigtW 去年あれだけイキがってた糞ホルダーども、すっかりおとなしくなっちゃたね
すでに大半は逃げ出してもう絶滅寸前なんだろうけど
まだ逃げずにこの糞コインにしがみついてる馬鹿は生粋の大馬鹿だな
すでに大半は逃げ出してもう絶滅寸前なんだろうけど
まだ逃げずにこの糞コインにしがみついてる馬鹿は生粋の大馬鹿だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる