探検


【NEM】ネム総合 Part145【XEM】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 08:12:35.93ID:du1F4Bo7
【NEM/XEMとは?】

・NEM公式サイト:https://nem.io

・wiki:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/NEM_(暗号通貨)

仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/

販売所・取引所
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>980
※前スレ

【NEM】ネム総合 Part144【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1545867637/
2019/02/03(日) 00:14:54.90ID:ut7sMoaU
>>231
「バグ突いた奴は何が何でも処刑な、絶対許さん」
ってほうが抑止力になるからな

イーサリアムとクラシックの価格差の理由はそれだろ

開発者がなあなあの通貨は買えない
2019/02/03(日) 00:25:50.66ID:DpD5ZGNQ
まだこんなゴミコイン握ってる奴いるんだ
日本円に換金する勇気がないなら価値なくなる前にビットコにでも変えとけ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 00:43:49.67ID:63nDtEY+
これのスーパー農奴いまだにやってるやつおる?
2019/02/03(日) 01:14:46.42ID:N1IEZQWj
ウンコムサとネムが0円に向かってデッドヒートを繰り広げてる
2019/02/03(日) 01:50:54.10ID:qI47+Vjs
>>215
全発行枚数の5パーセントを盗まれたコインチェックは板取引がないからそこに掲載されてない
バイナンスをメインにしてる日本人は相当多いはず
後そこの上位の取引所は出来高あやしすぎ

マスターノード 数とかCC盗難の被害者数とか調べてみたらいいと思うよ
2019/02/03(日) 01:53:37.27ID:qI47+Vjs
https://i.imgur.com/uM5toGU.jpg


マスターノード の分布はこんな感じな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 02:06:29.23ID:bSQZ/LEY
>>236
どうでもいいよ暇人
2019/02/03(日) 02:25:39.55ID:ZiXakhMN
>>225

嘘山取引所も自分トコに流れ込んで来たら無策だったしなw

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1803/05/news055.html
2019/02/03(日) 03:59:06.80ID:EK/6muul
今ならスーパーマーケットノードなりたい放題やな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 05:06:39.52ID:/JrLLadx
>>220
NEMの取引高1位のExrates(エクスレーツ)はアメリカの仮想通貨取引所で、
英語、中国語、インドネシア、
ロシア、アラビアの言語に対応しており、日本語には対応しておりません。

ここのNEMユーザーもほとんど日本人ですか? 何か資料ありますか?
思い込みでお話しされても意味がないので。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 05:20:56.31ID:fafOHOn4
NEM財団の破産寸前報道でネム暴落。ホルダーが抱える不満トップ3を発表 
http://youtube.com/embed/zV4KITbnDhg?list=UUlb7Z9Bc3nBpawctMmJqfvw
2019/02/03(日) 06:24:04.49ID:ZiXakhMN
そもそも単なる集金スキームのウンコNEMに価値があるゆうのが思い込み
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 06:44:00.87ID:ZwdaEUsZ
ジャップの立ち回りが無能すぎてつられて評判落とした可哀想な通貨かと思いきや普通に開発も進んで無いのはビビった
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 06:48:36.31ID:pXtFQtOF
>>242
売り専だい!  売り専だい!!!   どかちゃんは売り専だい!!!
https://22.snpht.org/1901312108272608.jpg
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241615829_624.v1475507758.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241742187_org.v1475871512.png
http://art41.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241780010_org.v1475962082.png
http://art33.photozou.jp/pub/877/3197877/photo/241779541_624.v1475958571.png

『ウリセン』の解説

ウリセンとは男娼を意味し、売り専とも書く(売り専ボーイ、ボーイともいう)。
専門のバーなどウリセンが居る店で、好みの男子(男性)を連れ出し、
金銭で体の売買をする。基本的に客も男性だが、女性客を引き受ける店も出てきている
ウリセンは男が男に体を売ることからゲイと思われがちだが
ノンケ(異性愛者:詳細は下記関連語参照)がお金目当てでしていることも多く、必ずしもゲイではない。
2004年にはウリセンを綴った『新宿二丁目ウリセン物語』という書籍も出版されている。
2019/02/03(日) 07:46:35.75ID:12xdwJ1l
いまだに持ち続けてるバカは今どんな気持ちなの?
2019/02/03(日) 09:39:30.15ID:ZiXakhMN
3円台見えてきたね!
2019/02/03(日) 10:33:20.58ID:PETexXWf
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

1971年創業で、株式や金融機関、仮想通貨などの格付けを行う世界有数の米格付け
企業Weiss RatingsはXRPを全通貨中唯一の「B」を獲得し、単独一位の格付けをして
いる。

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992

銀行も時代の波にのまれてXRPを使うからな!

そろそろ売買繰り返してないで保有に切り替えよう おいて行かれたら今までの
時間がもったいない
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するよ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ている 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/03(日) 11:13:46.53ID:uc4h7twS
もしかしてカタパルト前最高の仕込み時か?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 11:32:07.79ID:bSQZ/LEY
>>241
そんなマイナーな取引所知らねえよ
ウンコに執着してるお前のが思い込みに溢れてるだろうが

なんか将来性が期待できるファンダ要因があるんですか?
まさかカタパルトとかアホなことは言わないですよね?

自分に都合良いマイナー取引所出してドヤ顔すんなよアホ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 11:36:07.87ID:bSQZ/LEY
>>241
そもそも海外の取引所なんかほとんどが日本語未対応じゃん
本当ウザい、ウンコ関係者かよお前
252承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 12:28:01.60ID:je2IgW1q
カタパルト実装されてみんな買うと思うのか?(笑)
2019/02/03(日) 13:05:49.51ID:IwYE6kIO
値段が安くなると値動きの幅も小さくなる
今の値段から50%大暴騰したとしても6.5円
100円以上とかで買ってるアホはもう助かりようがない
2019/02/03(日) 13:11:21.91ID:IwYE6kIO
貧乏人御用達コインだから、10万〜20万ぐらいの投資で買ってる奴が多いんだろうけど、
いま手仕舞いしても残るのは数千円程度
そんなんでいつまでもこんな糞コインに固執して、毎日お祈りトレードして、本当に愚かだよね
2019/02/03(日) 13:14:27.65ID:IwYE6kIO
そもそも将来性のあるコインは高値から1/50になったりしないから
値段が全てを物語っている
2019/02/03(日) 13:32:36.43ID:fi3sReM6
胴元優位のマルチレイヤ集金システムにいつまでも引っ掛かったままのアホておるんやな
2019/02/03(日) 14:31:39.18ID:IwYE6kIO
失敗を反省して教訓にできない奴は何をしたって駄目
今ホールドし続けてる奴は一生負け組確定
投資とか相場に向いてない
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 14:42:47.17ID:/JrLLadx
>>250
zaifのNEMの取引高が全体のわずか2.3%しかないので
「NEMを買っているのは、ほぼ日本人しかいないと」との主張に疑問を
もったので質問させていただいたのですが・・・・
追いつめられるとキレる頭の弱い人だったようですね。
2019/02/03(日) 14:52:18.87ID:/DPAseNM
日本が買おうが買いまいがクソチャートは変わらない
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 15:03:40.98ID:bSQZ/LEY
>>258
頭弱いのはウンコに執着してるお前だっていうの
海外取引所だって日本語対応してなくても、別に日本人は買えるよね

日本語対応してないと日本人は買えないみたいな文脈で正当化してるけど、言語対応と何人が買ってるかはイコールではないから

現にビットレックスみたいな英語だけの取引所でも多くの日本人が利用してる。クソマイナーな取引所例のマイナーな事例で正当化してる時点でお前の話なんか信憑性ないんだよ

そもそも人に答えてないとかほざくなら、ウンコのファンダ要因の質問にも答えろよクズ
2019/02/03(日) 15:18:11.33ID:dL4cBKr9
日本人利用者が多いバイナンスも今は日本語対応してないしな
英語が対応してれば普通の日本人なら利用出来るわな
2019/02/03(日) 15:26:57.89ID:u8ia6gx0
日本語対応してたのを金融庁に脅されて消したんやで
2019/02/03(日) 15:28:27.55ID:u8ia6gx0
czは元は日本住みやし東京にサーバーも持ってたけどそれを仮想通貨に理解のない金融庁が追い出した結果今はマルタ
2019/02/03(日) 15:38:36.12ID:dL4cBKr9
クラーケンも半分追い出したようなもんだよね
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 15:47:47.99ID:k39tlw2B
これ2017年の冬まで持ってたなー
ビビるぐらい儲かったけど他で割と飛ばしたから記憶も消えかけてたわ
えーっと‥ネ‥ム?だっけか
2019/02/03(日) 15:50:38.21ID:x4BsGX8f
いくら何でもとぼけかたに無理があるやろ……
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 16:10:32.79ID:tB1g/ZGT
たぬきやトレス師匠を尊敬してNEM信者はNEM買うんだよなー?
2019/02/03(日) 16:19:51.87ID:N1IEZQWj
赤字事業者の発行するお布施レシート
それがネムである
2019/02/03(日) 16:19:58.57ID:PETexXWf
XRPの重要性

ブリッジ通貨=ネットワーク上の基軸通貨

これを忘れてはいけません。

XRPはすべての資産の基軸通貨になります。

これは絶対的に重要です。

XRPは時価総額2位となり多くの取引所で基軸通貨となってきました。そしてXRapidにより
フィアット通貨の基軸にもなります。


例えば

XRPがすべてのフィアット通貨の基軸通貨になると交換需要は急増します。

XRapidが普及するにつれて交換できる通貨の種類は増えていきますし、流動性が

高まると交換しやすくなります。

交換性と流動性が増すと利便性や用途が増してきますのでネットワーク上の多くの人々や
企業によって保持されます。

需要は爆発し、1000億XRPではすぐに足りなくなるでしょう。

それはネットワーク上で使える枚数が限られているドル紙幣のようなものです。

枚数が限られているので価格が上がるのは容易に想像できます。

既に莫大な需要に直接結びついているフィアット通貨の基軸通貨となれば、その意味は「ビットコインは
金である」という考え方以上に重要です。
なぜなら、世界各国の人々の生活で使われる紙幣・通貨に直接むずびつくからです。
2019/02/03(日) 17:01:53.96ID:S4xEUO7L
ネムの換金、口座分割ロンダリングを黙認してスルーしたバイナンスとかよく擁護できるなw
ネム凋落の一因やぞ
2019/02/03(日) 17:14:30.33ID:j2DqQwD6
財団の容赦無い売り圧力がおんどれらを襲う
2019/02/03(日) 18:44:07.66ID:PaCbRACj
取り扱い取引所が増えないと新規資金が入ってこないからなあ
年度内に決めてしまえよ金融庁さん
2019/02/03(日) 18:51:35.33ID:2pNVM18X
カタパルト、カタパルトって20年前からいってるぞ。
2019/02/03(日) 18:59:19.65ID:18+gA3Cn
上がる見込み全く無し
なぜあえてこんな糞コインを買うのやら
275承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 19:08:16.38ID:Kqfall6W
NEM、5000円予想とか2万5000円予想とかあったよな
今考えれば、あまりにもあほくさくて失笑物だけど

本当に2万5000円=Aいや話10分の1でも2500円いけば
みんな儲けられるね
2019/02/03(日) 19:10:08.61ID:I5UQoJA1
1円まで行ってくれ。
2019/02/03(日) 19:13:23.19ID:jKWBOreG
ハーベストでお金増えたと錯覚したい
2019/02/03(日) 19:14:05.57ID:N1IEZQWj
完全なゼロサムなので
みんな儲かるとかありえません
2019/02/03(日) 19:19:35.68ID:/NWVG+WR
ぼくはカタパルト〜
2019/02/03(日) 19:20:57.41ID:jKWBOreG
詐欺ウォレットにうんこを送りつけるプログラムを開発したホワイトハッカーをやたらよいしょしてたが事件は解決したかー?w
2019/02/03(日) 19:23:40.10ID:jKWBOreG
NEM財団は流出すぐになんの根拠があってか、史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されると声明を出したが解決したかー?w
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 19:38:20.21ID:Baaxf+Td
2円になったら300万ほど買う
2019/02/03(日) 19:56:20.94ID:18+gA3Cn
財団が潰れるのが確定してるのに、なぜ今買うのやら
せめて、財団が潰れて売り圧なくなってから買えよ
2019/02/03(日) 19:59:56.01ID:GBM1aq+a
>>278
あり得るよ
世界中の人々が「ネムには価値がある」と暗示にかかって買い続ければみんな儲かる
誰かがゴミと気づいた瞬間に終わるけどね

ゼロサムはFX
2019/02/03(日) 20:02:26.02ID:GBM1aq+a
まぁ仮想通貨ブームが再来する時まで生き残ってれば15円くらいにはなるかもよ
生き残れる気がしないけどなwww
2019/02/03(日) 20:13:59.45ID:fVfy0gQ4
ETF認可されたり業界が健全化される頃には草コインは淘汰されてると思うんだよね
ネム以外にもキズナやらノアコインやらそんな多数は消えると思う
ビットコ、イーサ、リップルあたりだけ生き残って実用化されてると思う
2019/02/03(日) 20:17:48.92ID:YCXkFIqq
流石に他にも色々生き残るわ
むしろイーサが一番危うい
2019/02/03(日) 20:22:20.12ID:SP2Pqht8
1.ネムの値段が下がる

2.ネム建ての財団維持費が上がる

3.どんどんネムが売られる  →1.へ続く
289承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 20:28:01.50ID:H4RRawzm
>>277
ハーベストなんて全くつかねえよ
2019/02/03(日) 20:52:22.09ID:+qYWaZ3k
みんなネム財団にお布施する為に買ってるんだよね?
財団が売って個人が買ってるのが今の現状。
2019/02/03(日) 20:58:04.41ID:fOWHmHBH
まだネムで決済できる店あるんだな…
全国で20店舗くらいだけど
2019/02/03(日) 21:32:07.33ID:21ROzDgl
7000万XEMショートしてるので俺が利確すればほんの少しは上がるんじゃないかな?
もうちょっと待っててね
293承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 21:46:44.57ID:Se8JIdEi
盗まれたお金を取引所を通じて外に持ち出すことはできません、これは良いニュースです。
このニュースは是非シェアしてください。
史上最大のハッキングは数時間以内にネムのコミュニティによって解決されます。
これはネムのプラットフォームとチームの強さを示すものです。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 21:48:02.54ID:4vXuXt7x
NEMの時価総額ってもう400億円未満なんだな。
和田が流出させた580億円にも満たない。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 21:49:37.26ID:bSQZ/LEY
>>286
イーサは最低でも、POWからPOSにシステム変更出来ないとヤバいでしょ
本当に出来るのかどうか、現時点では未知数だけど
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 21:56:04.97ID:bSQZ/LEY
>>293
いつ見てもウケる
2019/02/03(日) 21:58:39.68ID:zidIc4D7
ブロックチェーン上でアプリやサービスを開発する際のエンジニア不足について #PoliPoli 伊藤さんが #nem 推し「プログラミングを知らない人でも5秒でコインが発行出来る。本当に簡単に自分が使い慣れた言語で作れる。アポスティーユもある。」
https://twitter.com/engateinc/status/1091964722662932481
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/02/03(日) 22:00:37.82ID:8I7e8U1d
どんなに好材料来たところでもう無理だ
信用できない通貨
1円になったら10000買う
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 22:00:41.89ID:bSQZ/LEY
>>297
ウンコ張り付けんなクズ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 22:03:09.72ID:r/vzcUX0
xemショートってどこですればいいんじゃ
2019/02/03(日) 22:23:51.95ID:kNkQZEsm
イーサが危なくてネムは安泰とかwwwwww
片腹痛いわwwwwwwww
2019/02/03(日) 22:24:14.23ID:kNkQZEsm
>>293
無能オブ無能wwwww

ネム財団wwwwwwwwwwww
2019/02/03(日) 22:26:11.78ID:62WRYA/S
>>300
確かDMMは出来た
2019/02/03(日) 22:26:53.67ID:fVfy0gQ4
マジで思うんだけどネム持ってる奴は値がついてるうちにバイナンスコインにでも変えといた方がいいんじゃないか?
がちほ(笑)ってウンチ握ってても仕方ないだろ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 22:35:53.58ID:BDSWVU8S
そもそも開発者全員テックビューロに雇われてる時点でもう詰んでるだろ
2019/02/03(日) 22:38:51.83ID:Qen3XHoA
う○こ逝ったー!
2019/02/03(日) 22:42:03.48ID:fVfy0gQ4
未だにネムとかいうウンコイン握ってるのってzaifかコインチェックで買ってがちほ(笑)してるマヌケホルダーしかいないと思うけど、日本円で損失確定させたくないなら直ちにバイナンスに送ってバイナンスコインにでも変えといた方がいいぞ

警告したからな
2019/02/03(日) 22:51:53.53ID:Qen3XHoA
ホルダーは今さら損切してもほとんど金にならないんだろうけど、
もはや金の問題じゃないんだよ
自戒と反省の意味合いで損切すべきなんだよ
そうしないと次には進めない
もう勝負は着いたんだよ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/03(日) 22:56:25.88ID:KhMhRmLK
残るコインは色々あるだろ
独自の機能があったり独自の市場を構築したりできればな
ネムにそれができるかは知らんし期待もしてないけど
2019/02/03(日) 22:57:26.89ID:fVfy0gQ4
他の通貨に変えれば少なくとも「損切り」のようなものからは回避できるぞ
直ちにバイナンスに送ってバイナンスコインに変えとけ
間に合わなくなっても知らんぞ
2019/02/03(日) 23:08:40.09ID:0nIwx8ak
マルチレイヤ集金スキーム
2019/02/03(日) 23:42:41.45ID:xWadP580
残るコイン候補

有能枠
ビットコイン
イーサリアム
リップル
ビットコインキャッシュ
ファクトム
リスク

悪用枠
モネロ
ダッシュ
ジーキャッシュ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:04:55.50ID:UlrtbMp7
>>312
リスクはないでしょ、BCHだって微妙

ウンコはもちろん論外
314承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:06:22.35ID:UlrtbMp7
>>312
頭CCっぽいセレクト
2019/02/04(月) 00:07:38.52ID:wEwpv+3C
イーサが淘汰されるとかないわ
むしろ開発が一番盛り上がってるのがイーサだからな
ネムは100%淘汰される
技術者含め社員150名解雇してカタパルト実現出来るわけない
316承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:14:01.60ID:THlRJs0K
1円でもいらないです
317承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:19:43.93ID:eAA6qdqo
倒産危機か

まあ日本ではウンコ扱いだしそりゃそうだよな

買うバカがもういないもんね
2019/02/04(月) 00:41:00.73ID:quqdd+X0
>>312
何でそんなコインチェック銘柄なのw
2019/02/04(月) 00:42:33.60ID:quqdd+X0
だいたいさー、カタパルトできたからってだからどうなん?
性能だけならもっと良い奴いくらでもあるし
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:47:26.54ID:fROvPnRW
>>318
取引所そこしか知らないんだよw
2019/02/04(月) 00:52:16.14ID:EB1NTkyh
>>319
2016年くらいはスゲー性能だったけどもう秒速1000裁くやつなんてゴロゴロあるし、もうどうでもいいわな遅すぎる
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 00:59:25.47ID:UlrtbMp7
最初から性能も大したことない。取引所まともに運営出来なかったZaifが深く関わってる時点でお察し

買い煽りの為の誇大広告で、実際は数人がお遊びで使うようなレベルのウンコチェーン

実用化なんかとてもじゃないけど怖くてできません
2019/02/04(月) 01:00:55.52ID:qTOxKpb2
安値更新するぞ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/04(月) 01:03:52.26ID:UlrtbMp7
ゆっくり数年かけて死んでくんだろうね

そのうち跡形もなく消えてご臨終
2019/02/04(月) 03:09:03.88ID:gbU4lAW4
>>293
あれ見た時笑ったけどな

わざわざどっかのジャパ公がこしらえたペイント弾だけ
ハネるコードを全世界の取引所が書くと思ってんのか?
そんな暇ある連中どこにいるんだよボケナス

って意味で、開発元がケツ持たん限りハック阻止不可能だし抑止にならないって
いい事例だったと思う

実際のところ、Tor Browser → ウォレット直 でどうにかしたようだけど
もうビットコインに化けたっそ
2019/02/04(月) 03:20:15.34ID:g88MigtW
最弱コイン、なんぼでも落ちよるわ
2019/02/04(月) 04:21:50.59ID:TS3MI5/P
無限にショートしてれば勝てる
2019/02/04(月) 04:35:51.15ID:qTOxKpb2
底抜けたな
2019/02/04(月) 04:39:50.82ID:d6dYNpfs
mijinとやらカタパルトやらに期待を裏切られた農水省さん、国民の税金で何やってんすかねぇ…
2019/02/04(月) 04:43:31.36ID:g88MigtW
去年、アンチの忠告を無視して糞コイン握り続けた馬鹿ども、
今どんな気持ちだよ?あ?
2019/02/04(月) 04:53:20.49ID:g88MigtW
去年あれだけイキがってた糞ホルダーども、すっかりおとなしくなっちゃたね
すでに大半は逃げ出してもう絶滅寸前なんだろうけど
まだ逃げずにこの糞コインにしがみついてる馬鹿は生粋の大馬鹿だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況