>>677
要は実需がないのに市場に出してるから飽和してる
のが今の状態ですよね。R3と提携してもはや送金だけ
でXRPが使われるわけじゃないし、動き出せば減少スピード
も上がるってことかな?そうなると希少性と価格の比例で上がって
将来的に100円行くって理解で良いですか?