>>656
俺ジョージアだけどよく考えると上にも書いたけど全てのフィアットの基軸になれば換金需要でXRPを貯めこむ個人や企業は出てきそうだよね
まあ、xRapidの採用増やすとともに、安定化は必要だけどさ