swiftマンはコピペがうざいこと以外はそこまで嫌いじゃないで
他のコピペマンと違って一応議論はできるからな
情報量多いし、売り煽りとか買い煽りは変わるにせよswiftとつながったから買いって意味では一貫してる

だからもうちょいコピペ頻度落としてくれんかのう・・・