>>340
リップルはゼンモだ下痢だと言われながら価値を上げはしないものの落とさずに残ってきただろ
これこそが今まで積み上げてきたファンダの賜物なんだよ
ビットコが先行して有名になってしまったからビットコ建てでどうしても影響を受けて下がってしまうけど
実際の価値が認められてきてるから
ビットコが37万に落ち込んでもリップルは34円でいられる
ファンダは意味無いと言われてるけど
確実にいろんな材料積み上げてるし
それが数字に現れてるだけなんだよ