>>160
だから、君は30円台でもずーっと下げ煽りしてたでしょ?君の話じゃファンダ次第ですぐトレンドが変わるんでしょ?じゃあいつ下げトレンドのファンダが出るか分からないのに延々とコピペ陽動してても意味無いじゃん。

他人に流されないのは当たり前でしょ?なんで他人を流そうとするの?