俺はゲイとかレズはなんとも思わんのだが、
バイセクシャルは気持ち悪いと思う。差別化もしれないが。
このコピペマンに対しては、俺の持つバイセクシャルへの嫌悪感と同じものを感じる
両刀使いの気色悪さ