>>622
5ch そのものも信者も1円にもならないじゃん。

あと普通の5ch の書き込みも1円にならないからそれと同じ気分でやってるよ。

俺からするとここと芸スポは同じだけどこのスレの方が笑えるし楽しいよ

やはりツイッターでの信者面白すぎるから