>>396
その時は俺も買うわ
信者の資産では60万円になるんだろ?笑
じゃあ500円まで上がれた時に買っても十分だね
もし今後上がれたらだけどね

今はETFやるやる詐欺の可能性があるから普通は買わんだろ
高値掴みの含み損で頭おかしくなってる奴は別だが