仮想は個人にとっては元々商品でも何でもない
その何物でもない何かに適当に値段が付けられている
その値段はあくまでその時の雰囲気でいい加減に形成されている
こういうものはどこまで行っても投機であって投資ではないと私は思う
まあ儲けたいという射幸心が強いならどうぞ、って感じ