119 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 19:54:57.74 ID:lY0oCAdz [30/82]
第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・

1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・

2.4億XRP×4期=9.6億XRP

このペースだとマーケットで1年で9.6億XRPを売る

きついな

下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる

170 名前:XM普及委員 ◆Xc8Y4oagz. [sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:18:27.56 ID:lY0oCAdz [31/82]
XM海外FX取引所。
https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=363187&;l=ja&p=1

今なら登録無料30ドルボーナスで金かけなくてもスマホで遊べるし 入金100%ボーナスもあるから 入金額が倍になって レバ888倍の証拠金として使え遊べるぞ。

為替FX以外にも ダウ ナスダック 日経平均株価指数や金銀 砂糖 珈琲 小麦 勿論 BTC XRP ETH等もFX取引可能だ。

231 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2019/01/30(水) 21:31:40.54 ID:lY0oCAdz [32/82]
>>209
おいらは仕込んでたんだよ