SBIは昨日、R3と正式に提携したというニュースを発表した。
http://www.sbigroup.co.jp/news/2019/0129_11424.html
リップルは最近大量のXRPを動かしました。
R3のXRPの所有分だと思います。
そして、SWIFTとRIPPLEのCEO同士の討論でR3はSWIFTに統合されるということが発表された
※北尾社長の決算説明での発言
https://twitter.com/bluecoinxrp/status/1057643685758742528
XRPが送金だけでない分野に使われだすだろう
討論の場では相互運用性の重要さが話されている
もうガチホでいいと思うぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Ripple】リップル総合799【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
560承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 23:31:15.01ID:lY0oCAdz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています