第4四半期で3.5億XRPも売却か・・・供給過多でありながら需要が無い中で3.5億XRPも放出
そのうち、2.4億XRPは養分たちにマーケットで売ってる・・・
1億XRP放出しただけで下げバイアスがかなり発生する仮想通貨にありながらこの需要と供給のバランス・・・
下がり続けるはずだし、意図的にやってるとさえ感じる
【Ripple】リップル総合799【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/30(水) 15:24:57.67ID:lY0oCAdz
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています