何きても、基本ショートが正解だよ!
この一年ショートで失敗ないから間違いない!

それより、価格が落ちすぎてショートも利益薄になってつまらん!
でもさ、昔は爆下げ→ニュースだったけど最近はニュース前に下がらなくて、ニュース→下げなんだよな!昔はインサイダーでいち早く情報知ったやつが売ってたけど、最近様子が違うのが唯一の懸念点!
まっ、結局ショートが正解だから余裕!
焼けるもんなら焼いてみろ!
しかも、チャートに山できたらふたこぶ目の頂点でショートしたら絶対負けないよー!
今の主力はフタコブラクダショートだよ!