月足がここで確定したら下げ続行でバブル前のサポート掘っていくよ
逆に今日中にサポートラインまで掘っていったら跳ね返してきて中途半端に上昇してまう
その後は下げてはサポートで跳ね返すの連続になって今よりさらにボラなくなって値幅もなくなる
それをしない為に下げ過ぎないってのやってるだけ
ショート仕掛けるなら明日か、変に高値目指してきた時でいいやろ
どうせ明日からサポートライン掘っていくのは確定してる
今日中に試して2月も超ゆっくり下降か明日からになって一気に下降かの違いなだけ