>>578
>>70万台の時は30万台でウロウロするとは夢にも思わなかった

そうか?ある投資家が去年70万で底値だと飛びついた後一時期80万に復活した時
流石です!神!と皆がマンセーでバカだなぁと見てたけどな

>てことは10万台でウロウロする可能性も高いって事だな。

ホント楽観的なバカなんだな。10万どころか1円になると世の中の大半は思ってるよ。
まぁがんばれ