下降ウェッジ下辺まで落ちた後3380とかでSS言ってた奴らは感覚がおかしいんだよ

726 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/29(火) 19:11:59.75 ID:InU/GwdR [30回目]
下降ウェッジ下辺まで落ちた後は普通はS慎重になる