Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2022【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548727838/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2023【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/01/29(火) 22:02:10.38ID:B2ziFaG7
2019/01/29(火) 22:25:17.11ID:1UOMSMEq
イチモツ🐶
3承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:25:21.36ID:InU/GwdR 俺は36万円台はL推奨してたからな
4承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:25:31.70ID:pk/Ex2ZR 40いくん?
5承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:25:51.56ID:4kCv1G1n インチキ上げでレス急減w
2019/01/29(火) 22:25:57.04ID:omCMYPRa
さがれ!
2019/01/29(火) 22:26:20.41ID:pk/Ex2ZR
ショート巻き込んでぶち上げかな?
2019/01/29(火) 22:26:47.11ID:JXkXcYUX
靴磨きが30万割れると言ってますよ
2019/01/29(火) 22:26:56.18ID:KXruK8oI
どんどん上がるん。40万円みえてくるで。
2019/01/29(火) 22:27:11.82ID:g/pGHws1
これは登れない売りたたきます
2019/01/29(火) 22:27:43.31ID:feGNPag8
早いうちに安値に戻ってくるのはわかってるけど昼の今ではちょっと早すぎじゃね
段階売り増しでのんびりすりゃいいのに
段階売り増しでのんびりすりゃいいのに
12承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:27:55.07ID:btNBbN/l 大きめのロット張ったショーターが焼かれるんですね
無慈悲にぶち上げてほしいわ。
無慈悲にぶち上げてほしいわ。
2019/01/29(火) 22:28:45.67ID:omCMYPRa
ショート継続
14承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:28:55.20ID:rEab3lRX ショートたまりまくってるからな
2019/01/29(火) 22:28:58.22ID:t9/nlDQC
40手前でショートしてやるから上がってこい
2019/01/29(火) 22:29:32.92ID:pk/Ex2ZR
ショータwww
2019/01/29(火) 22:29:41.00ID:feGNPag8
まずは37拾ってくれたか
18証拠金107405円
2019/01/29(火) 22:30:26.23ID:FkiMPANx リバってるやん
がんばれー👐
がんばれー👐
2019/01/29(火) 22:30:39.18ID:omCMYPRa
あがるな
2019/01/29(火) 22:30:39.57ID:K1K+VwQq
完全にショート一掃はじまってる
2019/01/29(火) 22:30:59.84ID:mz/le6Jj
はい、ショート
2019/01/29(火) 22:31:12.35ID:g/pGHws1
37超えたら売り浴びせ
2019/01/29(火) 22:31:22.77ID:omCMYPRa
ショート
24承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:31:28.03ID:cRCUGaNT 今日はじめてロングイン
25承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:31:35.51ID:92z+wtxq 売れ売れ
なんぼでも儲かる
なんぼでも儲かる
26承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:32:12.04ID:P8exRJCP ここでロングするやつはクソバカ
2019/01/29(火) 22:32:27.82ID:81zHhLT+
買い板出てきたね
2019/01/29(火) 22:32:36.93ID:/JcqZrTU
残念ながらまだ上がるで
29承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:33:06.26ID:jxu8gafu 生ハメコミ相場
2019/01/29(火) 22:33:17.14ID:omCMYPRa
なんであがる
さがれや
さがれや
2019/01/29(火) 22:33:24.59ID:1UOMSMEq
フルレバロング
下手なポジションなら
フルレバロング
取らない方がいいのに
why why why why〜
下手なポジションなら
フルレバロング
取らない方がいいのに
why why why why〜
32承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:34:10.38ID:btNBbN/l ショーターが尻尾丸まりながら強気コメしてて草
33承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:34:39.79ID:v58CK9Vj さっきから不自然なショート推奨カキコが結構あったんだけど、まさか!?
34承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:35:07.88ID:qawkfYfx 何かの間違いレベルの超絶ファンダなければ、40が鉄壁の展示だよ
誰か超大口が買えば突き破れるのはわかるけど、それがないから今まで落ちてきたしショートするだけでお金増える無敵ゾーンもう一年だからな
ものの価値が落ちてお金増えるなんて、矛盾や反比例だけど、株とか仮想通貨とかやってないやつからしたら理解しがたい現実だよ
それよりbitflyerが新規受付再開したら、ショートするだけでBTC儲かるの巷に知れたらすごい勢いで新規入ってくるぞ
一昔前は寝て起きたらお金増える→ロング
今は寝て起きたらお金増える→ショート
結果人は金増えればなんだってよくて、ポジションの取り方だけで仮想通貨って全然儲かるじゃんってみんなこぞって口座開設からのショートしてくるぜ
素人は現物しか脳がないからイコールロングだったけど、FXでレバレッジだのショートだの聞いたら儲け話にみんな乗ってくるよ
誰か超大口が買えば突き破れるのはわかるけど、それがないから今まで落ちてきたしショートするだけでお金増える無敵ゾーンもう一年だからな
ものの価値が落ちてお金増えるなんて、矛盾や反比例だけど、株とか仮想通貨とかやってないやつからしたら理解しがたい現実だよ
それよりbitflyerが新規受付再開したら、ショートするだけでBTC儲かるの巷に知れたらすごい勢いで新規入ってくるぞ
一昔前は寝て起きたらお金増える→ロング
今は寝て起きたらお金増える→ショート
結果人は金増えればなんだってよくて、ポジションの取り方だけで仮想通貨って全然儲かるじゃんってみんなこぞって口座開設からのショートしてくるぜ
素人は現物しか脳がないからイコールロングだったけど、FXでレバレッジだのショートだの聞いたら儲け話にみんな乗ってくるよ
35承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:35:52.69ID:EeZcfg79 流石にここ割られるとますいからか、買い煽りがすごいな
2019/01/29(火) 22:35:55.26ID:Dpmpa7/M
アルトのWボトムが綺麗すぎるぞ
ショーター逃げとけよ
ショーター逃げとけよ
2019/01/29(火) 22:36:06.44ID:PL5v0Tvw
ロングあざっす!!wwww
美味かったで!
追加ロングしたで
美味かったで!
追加ロングしたで
2019/01/29(火) 22:36:19.42ID:81eV3mdg
きれいに上げているね
このままショッターを焼き上げてくれ
このままショッターを焼き上げてくれ
39承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:36:21.57ID:yYFDNiS3 twitter見る感じ、今がっつり売り込まれたら31万くらいまで落ちそうな気はする
大分楽観してるように見えるわ
大分楽観してるように見えるわ
40承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:36:36.99ID:92z+wtxq 売れ売れ
日足見たらわかるだろ売りまくれ
日足見たらわかるだろ売りまくれ
2019/01/29(火) 22:37:24.58ID:mz/le6Jj
売るしかない
42承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:38:43.15ID:InU/GwdR 下降ウェッジ下辺まで落ちた後3380とかでSS言ってた奴らは感覚がおかしいんだよ
726 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/29(火) 19:11:59.75 ID:InU/GwdR [30回目]
下降ウェッジ下辺まで落ちた後は普通はS慎重になる
726 承認済み名無しさん ▼ New! 2019/01/29(火) 19:11:59.75 ID:InU/GwdR [30回目]
下降ウェッジ下辺まで落ちた後は普通はS慎重になる
2019/01/29(火) 22:38:45.34ID:omCMYPRa
買い煽りうぜー
さがれさがれ
さがれさがれ
44承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:39:32.26ID:cRCUGaNT まさかの底ショーターのお祈りタイムだなw
45承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:39:45.73ID:+mGZngZV アーチャいますか?
2019/01/29(火) 22:39:53.02ID:feGNPag8
ロンガーわくわくタイム1時間で終了w
2019/01/29(火) 22:40:20.44ID:omCMYPRa
私ショート、お祈り中
48承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:40:27.96ID:+mGZngZV ここのショートはちょっと怖いね
上下どっちもありそうだから
上下どっちもありそうだから
2019/01/29(火) 22:40:38.40ID:7OyAtpn+
まぁちょっとくらい上げてもええやろ
50アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/29(火) 22:42:13.78ID:a9CFHADx にゃはは
読み通りだな♪
379追加ロング40枚(100枚)
読み通りだな♪
379追加ロング40枚(100枚)
2019/01/29(火) 22:42:32.29ID:mdBJ1JBb
こんぐらいで上げた気になってる奴が不憫w
2019/01/29(火) 22:42:43.96ID:omCMYPRa
379?
53承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:42:57.40ID:+mGZngZV >>50
消えろゴミ
消えろゴミ
54承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:43:02.05ID:J5laHSjV なんかインチキっぽくなってきたような😺笑笑
2019/01/29(火) 22:43:03.31ID:pk/Ex2ZR
下がんのかいw
2019/01/29(火) 22:43:08.01ID:omCMYPRa
ショートショート
2019/01/29(火) 22:43:15.63ID:mz/le6Jj
たいして上がってない
下にしか見えんな
下にしか見えんな
2019/01/29(火) 22:43:23.54ID:omCMYPRa
さがれさがれ
2019/01/29(火) 22:43:51.54ID:omCMYPRa
アーチャーどこみて言ってんの?
61承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:43:52.45ID:+mGZngZV シロさんうめえな
俺もnote買わなくちゃ
俺もnote買わなくちゃ
2019/01/29(火) 22:43:55.45ID:zsQrOroH
定期的なちょい上げは「底の演出」でしかないからね。
ロンガーはしゃぎ出すと下がるのウケるよw
ロンガーはしゃぎ出すと下がるのウケるよw
63承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:44:16.95ID:+mGZngZV それがアーチャなのだ!
2019/01/29(火) 22:44:40.60ID:omCMYPRa
ロンガーのハシャギがウザいウザい
65承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:45:00.39ID:btNBbN/l ロット上げてロング行くで。
こんなんイージーすぎやろww
相場に絶対は無いが、絶対上がるわ。
こんなんイージーすぎやろww
相場に絶対は無いが、絶対上がるわ。
2019/01/29(火) 22:45:58.13ID:zsQrOroH
この上げでバカは「36万って底じゃね?」って簡単に勘違いするからな
2019/01/29(火) 22:46:19.01ID:kgtGs7LJ
朝ロング大きく損切りして以来
スキャで狼狽しまくって資産減らしまくった挙句結局戻ってくるとか今日の俺モンスターかよ
日足レンジ2日連続で底打ち跳ね返しってことでもうストロングホールドするわ
スキャで狼狽しまくって資産減らしまくった挙句結局戻ってくるとか今日の俺モンスターかよ
日足レンジ2日連続で底打ち跳ね返しってことでもうストロングホールドするわ
2019/01/29(火) 22:46:20.77ID:HtVtAZWp
テクニカルだけで上がるんなら今まで何度も上げられたはずなんだけどね…
2019/01/29(火) 22:46:30.64ID:omCMYPRa
あがるん?さがるん?これ
70承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:49:21.73ID:P8exRJCP >>67
ストロングホールドで、MTG 思い出した
ストロングホールドで、MTG 思い出した
71承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:49:39.63ID:qawkfYfx 朝の地合いにも戻ってねーのにめでてーなー
ショート増々いきまーす
ショートで負ける気がしねー
維持率高めでショートしてたら一年間無敗だからな
現物持ちは一年首しめられてるイメージだろな
1〜2万の動きで焼かれるショーターは別としてショーターを焼けるような上げなんかこねーよ
ショート増々いきまーす
ショートで負ける気がしねー
維持率高めでショートしてたら一年間無敗だからな
現物持ちは一年首しめられてるイメージだろな
1〜2万の動きで焼かれるショーターは別としてショーターを焼けるような上げなんかこねーよ
73承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:50:19.68ID:+mGZngZV 三段揚げの予感がしなくもないが
最近はショート殺しに来る動きがないからな・・
ここで止まる可能性もあるが
ロングのほうがリスク小さいな
最近はショート殺しに来る動きがないからな・・
ここで止まる可能性もあるが
ロングのほうがリスク小さいな
74承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:50:41.33ID:8tqKS/E5 インチキ上げなら75万くらいまでいくだろ
2019/01/29(火) 22:50:42.10ID:feGNPag8
今上がるかどうかはわからんがそのうち戻ってくるのは確か
2019/01/29(火) 22:51:26.24ID:1UOMSMEq
11月もこんな感じでしたね🐶
77承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:51:32.43ID:qawkfYfx78承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:51:40.89ID:+sMYQUMf テザー砲発射まで1時間前・・・
2019/01/29(火) 22:51:42.47ID:zsQrOroH
前は3万上げとか警戒した維持率だったけど今じゃ精々5千円上げ警戒しとけば焼かれないもんな
80承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:52:18.78ID:tcWIfNax 上ヒゲ長いな。普通にショート一択だろ
81アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/29(火) 22:53:01.11ID:a9CFHADx ロングで簡単爆益♪
底ショーター乙
底ショーター乙
2019/01/29(火) 22:53:07.37ID:mz/le6Jj
ショート一択だな
83承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:53:15.59ID:tcWIfNax >>69
下がる
下がる
2019/01/29(火) 22:53:15.73ID:omCMYPRa
アーチャーうぜ
2019/01/29(火) 22:53:54.48ID:zsQrOroH
テザー砲は売りにも使われるんだけどね。
やっぱりバカは一定数いる方が面白いね
やっぱりバカは一定数いる方が面白いね
86承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:54:03.14ID:P8exRJCP 維持率200や
ちょっと心配
ちょっと心配
87承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:54:04.59ID:2QEPEdt1 100パー下がるわ。
2019/01/29(火) 22:54:23.85ID:omCMYPRa
さがってくれ
89承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:54:26.82ID:tcWIfNax >>81
昼過ぎに爆死した雑魚は消えろよw
昼過ぎに爆死した雑魚は消えろよw
2019/01/29(火) 22:55:33.29ID:zsQrOroH
わからんけどアーチャーってトレードしてないだろ
わからんけどさ
わからんけどさ
91承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:55:55.45ID:rEab3lRX ここでショートはリスキーだわ
もう一段上がってから売りはじめるか
もう一段上がってから売りはじめるか
2019/01/29(火) 22:55:57.54ID:omCMYPRa
もう爆下げした方が良いよ
このコインは
このコインは
93承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:56:12.18ID:cRCUGaNT ビッフラ全くあがらん
2019/01/29(火) 22:56:26.35ID:omCMYPRa
まったくリスキーじゃないね!
フルレバショート継続
フルレバショート継続
95承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:56:50.20ID:92z+wtxq スワップあるから利確しよ
96承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:57:21.40ID:q70e3JI6 はいはい、上がったら叩くだけの簡単なお仕事
ショート追加(^ω^)
今日もしょーで稼ぎますよー
ショート追加(^ω^)
今日もしょーで稼ぎますよー
2019/01/29(火) 22:57:36.83ID:/JcqZrTU
あと3分
2019/01/29(火) 22:57:54.47ID:GreX9VD1
bfだけ耐えてるな
99アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/29(火) 22:58:25.60ID:a9CFHADx >>89
アーチャー様が損切りしなかったということはつまりそういうことにゃん♪
アーチャー様が損切りしなかったということはつまりそういうことにゃん♪
100承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:58:50.59ID:q70e3JI6 >>78
直近のテザー砲真下に打たれて底貫通したけど大丈夫か?www
直近のテザー砲真下に打たれて底貫通したけど大丈夫か?www
101承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 22:59:06.60ID:zsQrOroH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- 小倉競馬 2回1日目 2
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- フランスパン工房🏡
- 安倍語録でセックスしてみてくれ [683838391]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]