ETFもbakkt先物もすぐにはない
つまり・・・
そう上げ材料なし
仮想通貨なんて材料ない間は下げるだけ

ショートしとけば勝てる余裕の理論
物理法則からして自由落下するだけ

上げてもたかが知れてるし落ちて結局割るし余裕

でもさ、ショート優勢すぎてこのままじゃゴミがマジで無価値になってこの美味い儲けが平成のうちになくなりそうなのがな