大幅な下げ底から上がるのが仮想通貨の常です
私は何も心配していません
一度1円切った方が上がる幅が増えてチャンスです
ixldgerが死んでもixtは死んではいないので私は何も心配していません
インゲマが、なんとかします
新メンバー加えての活動再開のための解散です
バンドでもよくある光景です
私は何も心配していません
どうせお前らが慌てて買うので私は何も心配していません
B2Cの強力な商品でixtは中心に躍り出ます
私は何も心配して