😇皆さんありがとうございますw
年明けから為替で大損こき続け、何をやってもチャートが逆に動くので暫く相場から離れることにしました

仮想通貨はIXTとXRP以外は処分しました
IXTは売りたいとしても板薄すぎて売れませんねw
蓋するのも迷惑だし、こっそり眠らせておきます