旅行のためだけにわざわざ新しく保険入る人間いないから、もう少し常識的な観点で話してね
もうさ、箸にも棒にもかからない話拾ってきて、いちいちゴリラが騒ぐのもいい加減飽きたよ
今まで何か一つでも上手くいった実績ないの?