おらもホルダーだけど、アンチの言う通り、現状誰にも相手にされてないわな。
トークンの用途を一つも示せてないんだから当然っちゃ当然だが、ここまで酷くなるとは思わんかった。
投資だから三年は待つつもりだけど、1年半後も同じこと言ってそうな予感がする。