>>21
提携すれば上がる → 提携しても下がる

上場すれば上がる → 上場しても大暴落

稼働すれば上がる → 稼働したのに大急落

IXTは市場が莫大な再保険で使われるから絶対上がる! → 使われません^^d

16円なんてなるわけないだろ死ねアンチ!! → 3円w


おまえら嘘つきじゃんw
しかも今日もアホみたいに下げてるねえこのゴミw

おまえが現実見ろよw
.
.
.
.
ど う だ 、 怖 い か ? w