2019Q4開始予定でGenreとその顧客と組んで最強のB2Bブロックチェーンプラットフォーム立ち上げるってよ
R3のCordaのブロックチェーン環境利用して
つまり、イーサリアムベースのIXTトークンは最早、無用のdeadwoodになるって認識でいいよね?
全部売った方がいいよね?