Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2020【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548648382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2021【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1さとし
2019/01/28(月) 21:41:23.69ID:Tcy4o8H9652承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:20:10.66ID:AWKqzfx/ 一気に利確売りくるから買い注文は外しとけ
653承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:20:25.30ID:oAv0SlMz お前らくだらねーケンカすんな
そんで腕汚いから、物だけ写した方がええぞ
そんで腕汚いから、物だけ写した方がええぞ
654承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:20:25.49ID:waR9A8ST 上がったら売るまでやけど。わいはショート利確してしばらく様子見
655承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:20:40.06ID:W+FcBf+h656承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:21:13.39ID:6jonDqJm トレードに関係ないのをうpるとか、アーチャーの真似してんのか?
657承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:21:47.20ID:W+FcBf+h >>650
逃げなくていいから出せよ
逃げなくていいから出せよ
658承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:22:05.45ID:WAp+/y5G ここで追ショートだ
鬼👹ショータ
鬼👹ショータ
660承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:22:45.37ID:W+FcBf+h >>650
お前も出せよ
お前も出せよ
661承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:23:01.15ID:AWKqzfx/662承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:23:21.30ID:DD+n2WHE 売り圧こい!
さがれ
さがれ
664承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:23:35.16ID:lRgzYgDS >>643
リップルもすごい落ちてるように見えるけど・・・
リップルもすごい落ちてるように見えるけど・・・
665承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:23:35.69ID:kYhfd/nj 上げ切れないようだな
旧正月換金売りは終わってない
旧正月換金売りは終わってない
666承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:23:52.61ID:AWKqzfx/ >>655
ってかこれ紐だろ?
ってかこれ紐だろ?
667承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:23:53.80ID:W+FcBf+h >>661
君は何人?
君は何人?
668承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:23:57.50ID:q70e3JI6 さっ、ここはフィボのラインだから戻り売りと
叩くでえー!!
売りぃ!
叩くでえー!!
売りぃ!
669承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:24:38.05ID:W+FcBf+h >>666
金を見た事ない人にはそう見えるんだろうな
金を見た事ない人にはそう見えるんだろうな
670アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/01/29(火) 08:24:53.70ID:a9CFHADx 373追加ロング25枚(60枚)
671承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:25:03.86ID:AWKqzfx/ >>667
日本人
日本人
672承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:25:16.64ID:W+FcBf+h >>666
特注で紐状に編んだ金だ
特注で紐状に編んだ金だ
673承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:25:27.28ID:Zp+477oc 俺ずっと369000を現物がつけるの待ってたんだよ
ここはそういうポイントだ
震えて眠れ
ここはそういうポイントだ
震えて眠れ
674承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:25:37.04ID:fPEBUgVW そもそも金の現物売買してるとか抜かしてショボい腕時計とネックレスてw
それで金と口座すらないbtcのチャート一晩中見てるだけでなく、わざわざ煽りにきてんのも笑える
それで金と口座すらないbtcのチャート一晩中見てるだけでなく、わざわざ煽りにきてんのも笑える
675承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:26:30.21ID:W+FcBf+h >>666
いいから何も出せない人間が大口か?
いいから何も出せない人間が大口か?
676承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:26:33.72ID:FOuYAsJP 普通にやばい人だよねw
NG入れたわ
NG入れたわ
677承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:27:02.64ID:AWKqzfx/ >>669
カルティエとかハリーとかならわかるけどなんか中国の田舎の人がしてそうなアレですね
カルティエとかハリーとかならわかるけどなんか中国の田舎の人がしてそうなアレですね
678承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:27:25.82ID:W+FcBf+h679承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:27:55.67ID:W+FcBf+h >>677
何も出せない?
何も出せない?
680承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:28:22.45ID:kYhfd/nj 上げ切れないようだな
旧正月換金売りは終わってない
それに気づくとまた売りが始まる
旧正月換金売りは終わってない
それに気づくとまた売りが始まる
681承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:29:03.33ID:AWKqzfx/ >>679
めんどくさい
めんどくさい
682承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:29:08.04ID:waR9A8ST 38万までかち上げて35万まで下げる。
683承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:29:14.29ID:W+FcBf+h >>677
ハリーとか有名所で聞いた事ないが
ハリーとか有名所で聞いた事ないが
684承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:29:28.24ID:7I6ouj8e 朝から病気の人とかどうなってんだ
寝ショート指値不発してるし最悪だ
寝ショート指値不発してるし最悪だ
685承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:29:44.91ID:zsQrOroH あ、ヨコヨコじゃないねw
ショート刺して仕事しまーす!
また爆益楽しみw
ショート刺して仕事しまーす!
また爆益楽しみw
686承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:29:51.57ID:fPEBUgVW687承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:30:17.60ID:ztasrjxp688承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:31:32.73ID:AWKqzfx/689承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:31:42.85ID:4kCv1G1n おい75万まで止まらんぞこれ
690承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:32:29.58ID:SnfAtwyt こういう下品な争いがビットコスレらしくて好き
691承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:33:12.47ID:oAv0SlMz 金の時計とネックレス、、、
やばいな、スジもんの可能性微レ存
やばいな、スジもんの可能性微レ存
692承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:33:46.79ID:W+FcBf+h693承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:33:54.37ID:4kCv1G1n ハリー・ウィンストン銀座にあるよな
たいしたことないけど
たいしたことないけど
694承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:34:17.72ID:W+FcBf+h >>691
ネックレスとブレスレットだ
ネックレスとブレスレットだ
695承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:34:21.74ID:ob6HGjtA よく見たらゴールドじゃなくて金色の紐じゃないか?
696承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:34:34.04ID:SZ2mqyOP 貧乏人ほど安物の時計とかでいちいち自慢してくるよなww
697承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:35:04.64ID:AWKqzfx/ >>695
だから俺もそう思った
だから俺もそう思った
698KAZMAX信者改
2019/01/29(火) 08:35:25.49ID:plYjiga0 昨日の夜中に目が覚めて、気づけばメックスに送金しててフルレバ寝ショートしたら
焼かれた
冷静に考えて基地外な行動だった
資産0
レバレッジ取引は一生卒業します
仮想通貨は現物一本で行く
もうここには二度と戻ってこない
今までありがとうございました
本当の本当にさよなら
焼かれた
冷静に考えて基地外な行動だった
資産0
レバレッジ取引は一生卒業します
仮想通貨は現物一本で行く
もうここには二度と戻ってこない
今までありがとうございました
本当の本当にさよなら
699承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:35:55.07ID:iOT16mZL >>698
なんぼ焼かれたの
なんぼ焼かれたの
700承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:35:58.54ID:7XedSDWP 時計はセイコー・ローレルやろ
701承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:36:04.38ID:W+FcBf+h702承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:36:27.14ID:W+FcBf+h >>700
新品だ
新品だ
703承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:36:54.75ID:MYUB0PR2 俺の36.9ショートがあああああ!😭
704承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:37:08.22ID:fPEBUgVW706承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:38:01.12ID:oAv0SlMz707承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:38:18.93ID:W+FcBf+h708承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:39:00.54ID:oAv0SlMz ここの民度低いから荒らしたくなる気持ち分からんでもない
709承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:39:53.34ID:y5eJgSh9710承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:39:58.11ID:iiUlFRWI ハリー・ウィンストン?留め金の部分に違和感が・・・写真荒くてそう見えただけならごめんね
711承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:41:13.04ID:ob6HGjtA 金色の紐いくらなん?
712承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:41:14.18ID:W+FcBf+h713承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:42:11.41ID:4OQZqbKx 与沢翼がリップル諦めた
もう全部終了だよ
もう全部終了だよ
714承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:42:23.91ID:fPEBUgVW 1枚ずつ交互に出すガイジのこだわり笑える
715承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:42:57.54ID:7XedSDWP 皆なんだかんだで仲いいなw
716承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:43:08.92ID:ROTEe69b >>698
現物なんて買ったら目も当てられないことになるんだがw
現物なんて買ったら目も当てられないことになるんだがw
717承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:43:15.02ID:Zp+477oc 勝ってるトレーダーって大体せこい生活してる印象
交友とそのためのマナーには金使うけど
交友とそのためのマナーには金使うけど
718承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:43:25.46ID:l6GOpwlU 買いそこねた
押し目くれ
押し目くれ
719承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:43:56.37ID:h6YxV9f0 みんなどの取引所使ってる?
721承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:44:24.23ID:W+FcBf+h722承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:44:42.29ID:SZ2mqyOP ネックレスもどきの金の紐やら安物のSEIKOやら笑かすなやw
せめてGSとか付けてたら多少は信憑性あったのにな
せめてGSとか付けてたら多少は信憑性あったのにな
723承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:45:11.34ID:ob6HGjtA まずハンドクリーム塗って保湿しろよ
725承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:45:48.89ID:ob6HGjtA てかキラキラしすぎだしパチモンじゃね?w
726承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:46:39.05ID:+UgIN4fM 手がおじいちゃんじゃんw
敬わないとな。
敬わないとな。
727承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:47:21.18ID:W+FcBf+h >>722
GSのクォーツは同じクォーツでも40万せんわ
GSのクォーツは同じクォーツでも40万せんわ
728承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:48:03.20ID:W+FcBf+h >>725
じゃそのパチモンでも出してみろ
じゃそのパチモンでも出してみろ
729承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:48:17.77ID:FOuYAsJP ここまでか、利確
730さとし
2019/01/29(火) 08:48:17.18ID:npg9eb+4 誰もが皆
心の底にアーチャーを飼っておる・・・
心の底にアーチャーを飼っておる・・・
731承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:48:19.11ID:ob6HGjtA 金紐の翁
732承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:48:22.00ID:6jonDqJm 資産を自慢したいなら億以上入ってる銀行口座晒せよ
734承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:48:59.69ID:AWKqzfx/ >>726
まあそれなりに良い物なんだろうがさっぱり良さがわからん
まあそれなりに良い物なんだろうがさっぱり良さがわからん
735承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:49:28.14ID:ob6HGjtA ところで翁はその金紐を売買してゴールドのトレードを語ってるわけ?w
736承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:49:33.51ID:oAv0SlMz おまえら、おやっさんには敬語やろがい!
737承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:50:07.36ID:4kCv1G1n 時計ネタは荒れるんだよな
738承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:50:37.34ID:ob6HGjtA 翁は紐が論点だから
739承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:50:42.71ID:+UgIN4fM 9-10時にカチ上げ来そう
そして俺の3400Sは飛ぶ
そして俺の3400Sは飛ぶ
740承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:50:45.16ID:W+FcBf+h741承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:51:21.33ID:AWKqzfx/ >>736
おやっさんのレス見てると最初❤マークとかあって怖いなって
おやっさんのレス見てると最初❤マークとかあって怖いなって
742承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:51:35.51ID:ob6HGjtA 翁禿げてそう。髪の毛も証拠アップしてくんない?
743承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:51:35.95ID:5JXGSL0H 刻印見たいw
K18とか彫ってあるやつ
K18とか彫ってあるやつ
744承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:51:40.23ID:y5eJgSh9 セイコーローレルで検索したら
15000円とかのがゴロゴロでてきたわ…
俺の時計の10倍かよ!!
あんたすげーわ!
15000円とかのがゴロゴロでてきたわ…
俺の時計の10倍かよ!!
あんたすげーわ!
745承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:52:10.12ID:W+FcBf+h >>741
てか晒せと言うだけ言って晒さないのか?
てか晒せと言うだけ言って晒さないのか?
746承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:52:15.04ID:7XedSDWP >>721
薬指の下にスクエア(四角紋)がある手相の意味
この場所のスクエアは凶暗示となるので、軽率な行動には注意しなければいけませんし、逆転や復活までに少々時間がかかるため、一度傷ついた信用や、地位を取り戻そうとしても、思うようにいかずに苦労するかもしれません。。。
薬指の下にスクエア(四角紋)がある手相の意味
この場所のスクエアは凶暗示となるので、軽率な行動には注意しなければいけませんし、逆転や復活までに少々時間がかかるため、一度傷ついた信用や、地位を取り戻そうとしても、思うようにいかずに苦労するかもしれません。。。
748承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:53:15.18ID:W+FcBf+h749承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:54:08.19ID:AWKqzfx/750承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:54:20.60ID:OslSBk20 マウント取り合いタイムきてんね
751承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 08:54:29.52ID:SZ2mqyOP つーかさっきこの時計新品だぞみたいに言ってたけど、そのSEIKO定価でいくらしたん?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ