>>419
危険だよ

だからスキャなら辛うじて買ってもいいって感じ

中期で見るなら、個人的には33万割ってからようやく買うかどうか検討するくらいヤバいと思っている

しかしながらそこまでの直滑降は起こりにくいので、要所でのスキャロングは選択肢の一つかと

寝ポジロングとかはさすがに論外だけど