そーいえば「三角は割れてからが買いの本番」って格言もあったなぁ
12月15日からのP波下抜けは教科書通りの下降ウエッジ収束か
もう良い子は寝る時間ですから細かいことは省いて、収束の後は2月に向けて上昇5波動の始まりか。
現時点38.2%達成とすると次はエリオット1波61.8%の40.8を目指して日足先行1へ、2月3日ぐらいか?
(あ、今週じゃないか)2月max到達点としては78.6の43.7もありえまっすw

勿論夢の30-20万台は捨てた訳ではありません、登って降りて3月ぐらいか?
現時点では下降5波33突破もありえますので油断しない様にと。