ショートで利益ですぎて、ショートが怖い
ぶっちゃけ最近ってロングはロスカくらってるやついるけど、ショートでロスカくらうやつそうそういないだろな

もう、逃げるやつは逃げたし空売りの勢力が一回利確してくんないかな
この価格でショートできねーわ