ショートで利益ですぎて、ショートが怖い
ぶっちゃけ最近ってロングはロスカくらってるやついるけど、ショートでロスカくらうやつそうそういないだろな
もう、逃げるやつは逃げたし空売りの勢力が一回利確してくんないかな
この価格でショートできねーわ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2021【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
289承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 01:03:05.44ID:eu7i2TIs■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています