ジョージアくんは倍ナンスと三菱の2つに資金置いてるみたいだけど、
将来は適当に分散しといたほうがいいぞ
何らかの事由でひとつの口座がログインできないとか、システムバグが生じたとか、
或いは極端な話三菱が倒産したとか、
そういう予期せぬ不都合が生じた場合、資金が半減してしまうからね