年末にリップルだけ100万買ってガチホの末、昨日-10%程で手放した
この時もし、ビットコを買っていたら-2.7%程、イーサなら-3.6%程、ライトなら+15%程だった
リップルを選ぶセンス、利確・損切りの先延ばし、ショート不可の取引所選び、負けるべくして負けた
とは言え、昨日で良かった、-10%ならマシと書いてくれた人に感謝してる