>>380
マジモンの店長さんやったら、どこのダイナムにも6は存在しないみたいな言い方してすんませんでした😺笑笑
どこ店かは言えませんが、少なくともこの店舗ではリニューアル以外では絆に6は入ってませんね笑笑
ほぼ365日通ってますし、常連とも情報共有してますが3ベル報告が皆無なもので笑笑